肥溜め

ゲーム記事からカス記事まで闇鍋 だいたい最低月一更新

女装写真をください

霧雨です。

 

 

 

最近女装子のひとりえっち動画でおちんちん握ってるんですが、xtubeで漁ろうとするとみんな顔だしてるんですよ。

僕基本えっちものでお致しするときは性別問わず女の子らしさを重視してるので、心は女でも体は男!というのは苦手です。要するにいくら頑張っても男の顔は変えられないってことで、もうその時点で顔だしておちんちんしこってたら、女物の下着履こうが女装しようがそれはただの男の自慰と変わらんぞよって。抜けるかんなもん。

男だと錯覚しないことが大事なんです。ちんちん生えてようがそれ以外が女の子らしかったらもうそれは多数決で女でしょ!って、脳が。いや女だと判定しても女装動画で抜いてるってことは意識してるんですけど。ちんちんありますし。

 

 

でですね、顔出ししてないし、ちんちん可愛いし足綺麗だし動作が女の子みたいだしの僕の求めてた理想みたいな投稿者見つけたんですよ。Twitter漁ってフォローして新作出てるかたまに見て。

ただ、動画を出し続けるってことは新規はどんどん増えていくので、人が見てるって意識も増していくでしょう。そしたら彼が色気づいて顔出しし始めて…。

やっぱ男の骨格って隠せないんですよマスクしてても。顔長いとすぐ萎えちゃうので。

で、その人結構顔長くて。しかも目付きめっちゃ怖くて。ちんこすっげえげんなりしちゃって。泣いている息子を(別の女装オナニー動画で)慰める日々です。

 

体は良かったんだけどな…と、最低の男みたいな感想しか出てこない。

 

 

 

そんなこんなで(どんなこんなだ)、スタイルに自信のある諸君には是非とも女装の写真を送って貰いたいのです。タイツを履くなり、女物の制服着るなり、メイド服着るなり、女装子の脚がとても好きなので脚重視でそういう写真が欲しい。飢えてるので。

で、ノーパンを明言してくれるともっと嬉しい(というか実際ノーパンであって欲しい)。いや写真にはノーパンの証拠がないでしょうと抗議されかねないですけど、本質はそこではないんです。漫画でよくある「履いてないの…」っていう宣言にどれだけの破壊力があるかってことですよ。

 

 

身内ならさらに背徳感が味わえる。

 

 

 

そういえば戦プリにも男の娘いるんですよ。

伊東マンショくんっていうんですけどf:id:RizzleD:20200522022136j:image

えらい可愛い子ですね。

もう布団連れ込んでわっしょいわっしょいしたいな!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:RizzleD:20200522022229j:image

抜いた。

 

 

残念ながら今マンショちゃんは手に入りません。

 PC版

http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/senpri/

スマホ

http://sp.dmm.co.jp/netgame/play/senpri/