肥溜め

ゲーム記事からカス記事まで闇鍋 だいたい最低月一更新

忘れられない言葉

霧雨です。

 

 

挫折したときとか、絶望したときとか、人によって様々ですがそういう何か行き詰まったときって、誰かがかけてくれた言葉が人生の転機になることってありますよね!

そういう言葉って死ぬまで忘れないってことあると思います!ということで今回は私が今まで生きていて記憶にしかと残っている言葉を紹介しようと思います!

 

 

 

 

・「人生で2,3回ぐらいは寝ているときにゴキブリが口の中に入っている」

ふざけんなよって思いましたけどねこれ言われたとき、たとえ迷信だとしても一生忘れられる気がしない。

 

 

・「調べたんだけど、アナルってとこから赤ちゃん産まれるらしいよ」

ありえねえだろ!

でも言われたときは小学生だったんで信じちゃったね。なんで調べたんだよ。なんでアナルから産まれる情報が書かれてんだよ。小学生特有の嘘でしょうけど。

 

 

・「イったばかりだからぁ! まさかこれを実際に体験するとは思わなかった。」

FFの風俗体験レポより。声出して笑った覚えがある。 

ちなみに大阪の飛田新地って場所の風俗行ったらしいですよ。

 

 

・「なんで既読無視すんだよ(腕で霧雨の首を絞める)」

いてえよ。力強いデカ物の同級生だったからマジで痛い。

 

 

・「私には謝罪ないんですねそうですか」

某所でもめてた時にとりあえず頭下げたら突然割って入ってきたゴミガイジのセリフ。思い出しただけでクソはらわた煮えくりかえる。

 

 

・「♪ミルキーはママの足の裏の微生物の味~」

小学生の時に友達に言われた替え歌。小中高おなじ学校だったんだけど、その子はいつでもどこでも笑顔でネガ部分を一切見せなかったのでマジで聖人だった。あれほど人柄のいい人間見たことがない。そんな彼が突然言い出したんだ、怖いよ。

 

 

・「(スーパーの店名)の玉ねぎが2円なんだよ~~~~~!」

そんなわけねえだろが! 小学生特有の嘘だが小学生の僕はマジで信じてた。真偽は闇の奥深く。

 

 

・「好きなキャラ誰?」 ぼく「外村美鈴」 「え~意外w」

高校時代にいちご100%が一部で流行って読んでた時期に言われた言葉。むかつくとかじゃなくて陽の人がいちご100%読んで、その話題をもらったことになんか…なんか来たんだよ。好きなキャラの話とか何年ぶりだよ。そういう話題を人と面向かってやったという事実が、どこか今は亡きネットで過ごした文化を思い出して忘れられなくなってしまった。「さつき好きそうじゃん」って言われた。うん…。周りの人たちは西野つかさ好きが多かった。

 

 

・「(ぼくの証明写真を見て)性犯罪者」

泣いた。冗談で言ったんだろうけど。傷ついてないんだけど。なんかさ…。

 

 

 

 

 

 

今回は私の忘れられない言葉を紹介しました!

いかがでしたか?

よかったら高評価とチャンネル登録お願いします!