肥溜め

ゲーム記事からカス記事まで闇鍋 だいたい最低月一更新

2020年8月土古戦場振り返り

霧雨です。

 

 

古戦場終わったので記録用に残しておきます。

 

お振り返りをするんですわよ

過去の記事見ればわかる通り先月今月はどっぷりテラリアにハマってたんで、さほど準備してないんですよ。

アカチケは燃やしに燃やしまくってますしね。そもそもログインしなきゃアカチケはもらえないので実質燃やしてないからノーダメだが? 全然ダメージ受けてないが?

 

マグナにカイムはいらんやろポーイって。

後悔したのは誰なんですかね…?

 

ハイランダーも組めずクリスマスナルメアもおらず…と肩身の狭い古戦場に挑んでましたね。

 

f:id:RizzleD:20200830011909j:image

f:id:RizzleD:20200830011913j:image

とはいえ自分も累計10億に当日3億ははじめてだったのでよくやったんちゃうんかな!?前回当日1.7億でよろこんで、今回の一日目で2億いってよろこんでた霧雨たそがかわいいですね。かわいくないか。

150hellの敷居が低かったってのもありますかね。今まで150なんてまともに走ったことなかったんで今回は気軽に殴れてよかったですよ!防御UPは許しませんが。もう50%カットみたいな域に達してましたもんね。

 

ここまでいけたのも水ブロのおかげかな!?8月ンデフェスで天井しまして。やっと水ゾを回収したんですよ。

リミ武器PUないので回し得ではなかったのかなと、実際300連でSSR11だったんで…。水着ミムメモと活躍した水着ブローディア引けたからノーダメ…、ノーダメだな…。

 

RANK100台でいい思い出が出来ました。多分次古戦場はやっと200いってると思うんで。

 

次回古戦場ど~~しよ(ど~しよ)

ニーア取ってシス最終してアスポン五凸して…。8月無料ガチャでプレデター引けましたし、天井で水ゾ取ったんで闇もついでに頑張っちゃおっカナ!?(^_-)-☆

と意気込んでますが再燃したゲーム、出来ちゃいました。

 

PaladinsというFPSゲームです。

Paladins』で伝説的なチャンピオンになろう。Epic Games Storeで無料 ...

三年ぐらい前から遊んでまして、もう長いこと後方彼氏面しながら遊んでますよ。全く、面白いなこのゲームは!?

簡単に言えば基本プレイ無料のOver Watchです。

キャラごとに役割が異なり、大きく分かれてダメージ、フランク(キル役)、フロントライン(タンク)、サポーター(ヒーラー)と四つの特徴があります。

そんなキャラの5vs5の対戦ゲームです。いわゆるMOBAってやつですか?

 

PCでSteamのほかのプラットフォームでも展開してますし、PS4、Switch、(確か)XBoxとCSでも遊べます。良いですね。

気が向いたら遊んでみてください。

 

 

 

ということでPaladinsにはまってしまいそうな状況なので、またグランブルーマンネリ来ちゃったかな?霧雨お姉さんは。

 

霧雨は女の子なのでね。