肥溜め

ゲーム記事からカス記事まで闇鍋 だいたい最低月一更新

いろいろ

霧雨です。

 

お知らせ兼ねて色々話します。

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

そういえば新年のあいさつをしていませんでした。

え?新年度?

 

…………あけおめ!

 

 

ブログ開設3周年

3/20で初投稿からブログ初めて3周年ということで。

ほぼ毎月ブログを更新しようねという目標のもと、現状生きることの次に続いている習慣な気がします。

 

なぜか毎年1~3月にかけて更新が渋いというジレンマを抱えていますが、それでも見てくれている方はいつもありがとうございます。ということで。

死にでもせんかぎりブログは続きます。

 

 

同人関連

絵を描いたり本を出したりしてる雫玖/お滴かの活動の告知も適度にこのブログで更新します。

 

コミティア140

 

本が出ます。本が出…………出せ……………………出せるかな……………………。

前回なーなーになって結局やめたオンラインでの頒布も一応行う予定ですが、こう言ってやらなかった前科があるので確実に出ますとは言えません。

当日お越しになる方はよろしくお願いします。

 

 

コミケ100

一次創作のエな漫画が出るんじゃないんですか?

 

 

なんだかんだ本を描くことに縛られ苦しめられていますが、それでも何度でも出したいという意欲(喉元過ぎれば熱さを忘れる)と、イベントを以て漫画を描くという強制締め切りのおかげで、本が出せています。各方面に感謝やね……………………。自己満で本が出せられればそれでよし。

 

 

そんな感じです。

今月は月末にブログを何か更新します。