肥溜め

ゲーム記事からカス記事まで闇鍋 だいたい最低月一更新

死んだあいつへ

霧雨です。

 

 

 

1年ともう半分前の雨の日に、突然逝ってしまった。

 

俺が引き止めて(※1)いれば、と時折思うのだ。

 

何度もいがみ合った(※2)り、すれ違ったりしたけど、ずっと同じだったんだ。

失って始めて大切さに気づくと言うけど、まさにそれだった。

 

 

せっかくブログを立ち上げているので、追悼も込めてここに書き遺しておく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追悼ォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

・1人目 スカルキャンディのイヤホン(2016/12~2018/5)

長く持った。コストコで半額で売ってたから買ったやつ。原価3000円ぐらいだった。

音質は結構良かったね。うっかり洗濯機入れちゃっても長らく持った。死因は3回ぐらい洗濯機に入れたあと雨に濡れたら突然聴こえなくなった。

雨に濡れただけで死ぬとか脆くない?うんちっちかよ。

 

 

・2人目 どっかの1500円ぐらいのイヤホン(2018/5~2019/5)

洗濯機には3回ぐらいぶち込んだ。死因は根元の断線。弱すぎ。

音質は前世と比べては落ちるがそれでも良かった方。

 

 

・3人目 1500円ぐらいのイヤホン(2019/5~2019/6)

洗濯機には2回ぶち込んだ。死因は急性。どうせ洗濯機のせい。どうであれ逝くの早すぎ。

音質は前世と変わらず。

 

 

・4人目 1000円ぐらいのイヤホン(2019/6~2019/7)

2週間で逝った。

洗濯機には1回入れた気がする。死因は急性。突然聴こえなくった。

まあ音が篭ってたし微妙だったなーという感想。

この辺で俺の求めるイヤホンは透き通った音質になる。

 

 

 

・5人目 エレコムの2000円ぐらいのイヤホン(2019/8~2019/12)

音質はよかった!ダメなのは洗濯機2回で死んだこと

 

 

 

 

・亡き者へ送る言葉

2019年はとにかくイヤホンを失う年でした。5本中4本は死因が洗濯機

霧雨は洗濯機にイヤホン入れるのが得意なのかもしれないね。

 

 

 

 

・6代目 キャンドゥの100円イヤホン(2019/12~)

ウッヒョーー!!!音質劣悪!!猪突猛進!!!!猪突猛進!!!!!!

獣の呼吸・弐ノ牙   切り裂き(イヤホンのコードを断線する)!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・イヤホンを洗濯してしまうあなたへ…

 

f:id:RizzleD:20191215011112j:plain

 

万が一洗濯してしまった時、イヤホンは洋服です。同じように乾かしましょう。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※1 洗濯機に入れること。

※2 コードが絡まること。