肥溜め

ゲーム記事からカス記事まで闇鍋 だいたい最低月一更新

プリコネR エッチさせてください

霧雨です。

 

 

エッチしたいと思ったことぐらいありますよね?

 

僕は中学二年生並みの性欲なんで大アリですよ。毎日中学二年生ですもん。

 

そんな中学二年生がどこで精子撒き散らしてるかっていうと、

f:id:RizzleD:20191128011851j:plain

ですよね。

冒険のことなんか考えてる暇ありませんよ。

 

そんなこんなで頭ん中エッチのことしか考えてないので、あるものを用意しました。

 

 

f:id:RizzleD:20191128023211p:plain



です。

 

例に倣ってピックアップしつつ解説します。

 

・むしろ食いつく部門

 

・ノゾミ

アイドルならもう少し抑えたらどうなの

 

・レイ

おとなしそ〜な顔してマジでやばいからね、""本気の絞り""だから。渋谷凛と同じよ。

 

・ユイ

言うまでもなくね?プリコネの性欲の権化。

 

・カスミ

「助手くぅんっ…♡ 助手くぅんッ…!♡ あっ♡助手くぅん…ッ!!!♡♡」

 

・させてくれる部門

 

・キョウカ

ふんすふんすリトルリリカルの中でお姉さんらしくしても裏ではず〜〜〜っとひとりエッチしてるの、僕は知ってるからね。

 

・ミフユ

「はぁ…構いませんけど。やるなら早く済ましてくださいね」

って涼しげな顔しながら言うけどいざ始めると声殺して喘いでるやつ。

 

・ナナカ

流れ

 

・ハツネ

寝てるから了承もくそもないし

 

・しぶしぶさせてくれる部門
 

・モニカ

ちょっとちっちゃいって煽ったら脱いでそのまましちゃう?

 

・シノブ

名前がしぶしぶさせてくれそう

 

・ジュン

おせっせし始めたら最初のうちは「少年ッ…♡」って言うけど最後らへん名前呼びしちゃうやつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

・ルゥ

僕はプリコネの編成はルゥとエッチしながら考えてるんです。何故だか分かりますか?

ルゥとエッチしてるとIQが通常の3倍ぐらいになるんです僕。ましてや射精してる時のIQは5000倍ですよ。ルゥにずっと射精することが出来れば、あのベルギーの天才9歳児なんか3秒で越えられんです僕の頭脳は。出来ればの話ですけどね。

 

そんでルゥをアリーナで使って思ったことをちょちょいと書き連ねるだけのコーナーです。 

ルゥの性能や僕が防衛編成に組み入れて気づいた特徴についてざっとおさらいしつつ、語っていきます。

f:id:RizzleD:20191125235550p:plain

f:id:RizzleD:20191125235603p:plain

フル性能(Lv.MAX、最大RANK装備強化4枠MAX)です。
オメメちゃんの身代わりダメージ、どうやら固定らしく4470。

f:id:RizzleD:20191126001155p:plain

ルゥの防衛はこんな感じ、ジータとサレンでTP加速をかけつつ、ネネカUBバフを確定で乗せつつ、運が良ければサレンのUBバフをもらってからルゥのUBが撃てるようになってます。計5500ぐらいのバフがかかりながら、だいたい1:10ぐらいにルゥのUBが撃たれます。オメメ0でだいたい10000~13000、オメメ1で13000~17000、オメメ2で16000~20000入るので、タンク以外はネネカのダメージやオメメちゃんの自爆がある程度入っているのでワンパンできます。
中衛や前衛のアタッカーが多く組まれたパーティーには大抵勝てます。

 

この編成の最大の利点は、不意をつけること。今時ルゥ入れてるやつなんて僕だけですからね。一回だけアリーナの防衛で見ましたが。

先鋒に入れてるので、適当な編成で挑めば返り討ちに遭わせることができます。大抵の防衛勝利は先鋒で勝ててるケースが多い。

 

ただ、適当な編成でもキャラによっては勝たれてしまうことがあります。

星6のリノとキャルですね。

オメメちゃんがみがわりになってくれるのをガン無視で本体に飛ばすんで。あとネネカごと持ってくんですよ。

ルゥはUB遅めなんで上から叩かれるし、ましてや二人は後衛なので届かない。どうしても避けられないんですよね…。

 

ただ、逆に言えば残り後ろの2編成が特にリノを編成することを躊躇われる構成を組めば、ルゥ防衛はリノかを引き寄せる囮編成になれる可能性もあり得そうなんですよね。

例えば、星6キャルを編成するとリノのUBは大抵キャルまで届かないのでおそらくキャルのいる編成ではリノを使わない、とか。

なので残り2つのうち一つはキャルリノで相手をぶち抜く編成。もう一つはタンク積んで耐久して勝つ編成、とか。

 

という戦略を思いついたので試したいんですが、色々試そうにも手持ちが全然育ってないので実践はまた今度。環境変わりそうで怖いけどなぁ。

 

・色々言うけどなんだかんださせてくれる部門

 

・ニノン

会話が繋がらないタイプなのでそう言う雰囲気に持ってくのが大変、みたいな?

「おぅイエース!!!ファックミー!!ファックミー!!!」

うるせえ!

 

スズナ

「ちょっ笑 ヒデサイ〜〜〜〜〜〜!!!笑 マジあり得ないんですけど〜〜〜!笑」

「あっ♡あっ♡ ヒデサイッ♡ ヒデサイッ♡ ヒデサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イッッッッッッッ♡♡♡♡♡♡♡

 

書き込んでる本人が笑ってどうすんねん。

 

・クロエ

まじで色々罵倒するけどめっちゃエッチ好きなんだよね、花子。僕にはお見通しなんだぜ。

 

・そもそもエッチをわかってないからさせてくれる部門

 

・カオリ

辺境の沖縄で性教育が進んでいるとは到底思えないね。

 

・断る部門

 

・マホ

姫だし ずっと笑ってそう こわE

 

・ペコリーヌ

姫だし ちょっと剣かまえそうだよね

 

・タマキ

みくは彼氏いるから中出しはだめにゃ 

エッチはいいんじゃん…

 

・イオ シズル エリコ ミサト ネネカ

まじでこういう公式の推奨する尽くす系とかエロ系とかの女はかてえんだよなァそういうの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

・ミヤコ

「オマエ、バカなの?」とか言いそうだよね 言いそうだよね!?!?!?!??!

 

・断られてなんか申し訳なくなる部門

 

・アオイ

「あ…はは… なんていうか、その…。 こんなぼっちの私にとても仲良くしてくれるのはすごく嬉しいことですけど、そういうのは、なんか、違うんじゃないかなって…

…っ ほら、他にも素敵な人はいっぱいいますよ! ミサトさんとか、それから…それから… えっと、えへへ、あまり思いつきませんでした… 

あの、だから、本当にごめんなさい…」

 

花澤香菜ボイスでこんなこと言われたら死ぬでしょ 森の奥で自殺するけど

 

アオイとは純粋な気持ちで一緒にたくさんの森での楽しい思い出を作っていきたいんですよ。励ましの意味があったりして。

だからそう言う行為を求めるっていう発想自体があり得ないっていうか…。

人間としてどうかと思いますね。

 

・アリサ

「あなたとはとても仲良くさせてもらっているけれど、まだ私もそういうのはよくわからない、かな… 私は、友達を見つけなくちゃいけないんだ…」

って儚げな感じで言われたら自殺するでしょ。

少なくともランドソルに友達はいないと思うよ。

 

そもそも森のやつらはちょっとエッチしにくいよねっていう。

 

・殺す部門

 

全員全て言い切る前に首が飛んでる

 

 

 

・総括

アリサと言えば「ワールドフリッパー」!

リリース前はこれ以上サイゲのソシャゲ増やすと死んじゃう〜!って感じでやらないつもりだったんですけど、みんなやってるからじゃあ僕も…って感じでリセマラして始めましたが、まあ面白い。

デザインがすっきりしてるし、キャラがいいし、そしてピンボールが面白い。

あれですよ、子供の頃、家電量販店行ったらPCコーナーでピンボールしてましたからね。

そんな思い入れのあるピンボールがこういう形でソシャゲに、そしてサイゲが運営してるっつーんだからやっぱ

f:id:RizzleD:20191128104151j:image

ってなりますわな。

 

ミニキャラ(SDキャラ)が出てくるゲームって結構あると思うんですよね。グラブルとかそれに当てはまるじゃないですか。

ミニキャラが可愛くないとそのゲームやるかやらないかって結構変わってくるんです。

宝石姫とかミニキャラがブスすぎてあれだったのでうーん…。

 

でもワーフリ、ドット絵なんで。ドット絵キャラにブスもくそもないでしょ。僕ドット絵大好きなんですよ。そういう点でもいいゲームだなと。

 

木村、ありがとうな。

 

 

とはいえ、腐っても中学二年生。サイゲのゲームにはとりあえず欲情。抑えられぬ湧き立つ感情。

玉弾きゲームではどんなキャラが僕の金玉弾いてくれるのかな?

 

f:id:RizzleD:20191128124923p:image

オヨ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(金玉を弾く音)(精子生産バトルの始まりを告げるゴング)