肥溜め

ゲーム記事からカス記事まで闇鍋 だいたい最低月一更新

アメムチ・無駄撃ち・メスガキ

「坊ちゃま、本日の夜伽の時間です」

ドアを静かに締め、こちらを振り向き湿った淫靡な雰囲気の漂う声のメイドが言う。

 

小棚の上で灯すろうそくの光と、月夜の煌きで、全てを認識することは出来ないが、それでも、メイドの服越しからでもわかる妖艶な女性の身体つきがそこにはあった。小さな少年は小さく唾をのむ。

 

「……今日は、何をするの…………?」

「はい。では本日の夜伽の内容を紹介します

 

ドゥルルルルルルルルルルルル…………

 

デ゛ェ゛ェ゛ェ゛ン゛
ロ゛ー゛シ゛ョ゛ン゛セ゛ッ゛ク゛ス゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛(ボイパ声)」

 

「イェーーーイ!(どこからともなく聴こえる子供たちの歓声サンプル音声)」

 

 

 

 

 

霧雨です。久しぶりの音声作品紹介回です。

 

ということでまずはメイド音声作品からやっていこうかなと。上のはメイド作品紹介の導入です。

 

 

 

至高のベロチューメイド

www.dlsite.com

f:id:RizzleD:20211024222654p:image

ない?嘘だね

 

 

・お前に主導権があると思うな

 

だいたいメイドさんって丁寧語でご奉仕してくれるんですが彼女は違う!

彼女は違う!

このメイドさんタメで話しかけてくれる陽気なエッチお姉さんなのだ!

普段から客がタメで話しかけてくるからメイドもタメはやめろはやめろ!

 

流れに身を任せろ! メイドさんとベロチューして腰を打ち付けてるだけでいいんだよ!

全て肯定してくれるお姉さんの低くも優しい声が耳に響き渡る………… 響き渡る…………

 

響き渡…………

 

 

 

いつ寝てた?

 

 

・眠い

あまりにも優しくて、静かな声で囁いてくれて、大きな声で喘がないから、寝ちゃうのだ!寝れてしまうのだ……………(ハム太郎

 

夜ベッドに寝っ転がって聴いてたらそら眠くなる

ベロチューつーても上品なんですこの作品。上品なベロチューってあっていいんだ。

 

・とにかくベロチュー

一貫してベロチューを取り扱ってる作品ゆえに、作品ごとにメイドさんが口に含んでるものも違うらしい。コーヒーとか、ライムとか、生クリームとか。いろんな味でベロチューを楽しむことが出来るのも面白い試みであります。一人で飴を口に含んで自家発電してるのを客観的に見てしまい飴は買っていません(※霧雨は女の子です)。

 

耳をベロンベロン舐められるのも良いけど、正面でひたすらキスしてくれる作品があってもいいじゃないと、新たな知見を得ることが出来る作品。

 

ベロチューしてくれるし、寝かせてくれるし、子作りもしてくれる…………

子作りもしてくれる!?(ド忘れ)

 

鳥に向かって石を投げたら鳥とベロチュー子作りしてくれるメイドさんが来た。おまけに寝かしつけてくれる。

 

すげーよ。

 

今日のベロチュー当番メイドさん。【バイノーラル】~ベロチュー子作り、たくさんしよう♪~ [インゴヒゴ] | DLsite 同人 - R18

 

 

挑発デカ乳メイドと闘う

www.dlsite.com

デカパイメイド三人衆とえっちする音声作品

とにかくエッチの一言に尽きる

 

・エッチだが・・・?

姉妹メイド(赤いのと青いの)がことあるごとにご主人を罵倒します。おねえさんよわいから泣きそうだよふええ……

ですがご主人をつっぱねる本当の理由は、怒ったご主人様に仕返ししてほしいからというもの。ふーん……。

我々ツンデレといえば、「べっ別にアンタのことなんか好きじゃないんだからねっ!」ていう構文がテンプレで本当は好きでデレッデレみたいな。なるほどかわいいじゃん?

 

で、この構文に応用を効かせれば、「ヘンタイご主人様には罵倒で十分だけど本当はご主人様にいじめられたい」っていう。非常にわかりにくい問題でしたが、少しずつ読み解いていけば彼女たちがツンデレであるということがわかります。統一入試でも頻出する類の問題なので要チェックです。

 

・水音がいい

若干音フェチの身からすれば、腰を打ち付ける音とか、粘ったいヌタヌタ音とか大好きなので、効果音が出る作品ならばそこは本気で評価してます。なんかむしろうるさいほうが好きなので、やるなら全力で音を出してもらいたい、と。

本作品はそれがいいよと言うことを押し出しておきたい。

耳舐めてくれるし、罵倒してくると思ったら甘えたりしてくるし、乳はでけぇし、タカキも頑張ってるし、俺も頑張らないと!

 

・同梱ジャケット絵がいい

理解ってるサークルとそれに応えてくれる絵師さんだと、音声ファイルのほかに、ジャケットの画像を高画質でおいてくれる場合もあります。この作品なんかがそれで、タイトルなしの画像他に、ジャケットでは見れない脱衣バージョンなんかも同梱されてるのでうれしい!

乳がでけぇ!

 

三時間半・9パターンの音声と値段以上のボリューム。わかりやすくエッチなのでぜひ迷ったらおすすめしたい作品です。

 

お仕置き希望!密着したら囁き甘々素直なWメイドの生意気挑発試練+お世話担当母性メイドの連続お漏らし射精筆おろし [ルヒー出版] | DLsite 同人 - R18

 

 

焦らしメイドが来たぞ

www.dlsite.com

音声作品は短かろうが長かろうが、結局は全部エッチだねっておっ勃てるのが一連の流れですが、私個人は、射精までの全体の流れが30分を超えたら長時間作品に分類します。

焦らし系の作品は何が大切なのかと言うと、やっぱり焦らしなので、長時間時間を与えて射精に導いてもらうのがポイントなのです。

 

と、良い感じに長ーい時間をかけて耳舐めなり、焦らしなりをしてくれるエッチなお姉さんがいるのが本作品。

 

・クールつつも優しさ成分多めで快感に導いてくれる。

どのトラックもカウントダウンをしてくれるので、カウントダウン大好き私にとっては、好きになってしまうよね。

ポイントなのが水音で、特に耳舐め系統は、それ特化とは行かずとも、深くまで舐めてくれるのが気持ちよかったりします。

最後のトラックの事後トークもなかなかエッチなのでオススメです。

 

クオリティの高い内容が3本入って770円とお求めやすい価格。定期的に割引もやってるので如何でしょうか!ということで。

 

 

好き好きメイド

www.dlsite.com

先程のクールとは一変、ご主人様大好きな感情丸出しメイドが登場。

メイドとしての「ご主人様をご奉仕する」という矜恃はそのままに、後半トラックからご主人様のことがめちゃくちゃ好きな感情が彼女の全てから溢れて来るのが本作品。

 

……え?実際のメイドはおちんぽ触らない?

 

……………。

 

 

天皇家の情事

日本国の象徴である天皇家。不可侵な存在である事は昔の話で、我々一般人(いちはんんちゅ)に優しく語りかけてくるような振る舞いで云々。高貴なので、我々と同じ文化で生活してるんやろか?と考えたことは1度くらいはある筈。

小学生の頃、あの一家はマック(マクド或いはマナル)食ったことないんやろな……と思ったことはあります。

でも最近は、初音ミクと邂逅したり、なろう小説を書いたりすることが出来るなど、こちらのサブカルにも触れる機会がある様なので、そういう考えは古いのかもしれません。

もしかしたら、銀のドームみたいな蓋開けたら、大きな白の食器にビッグマックとポテトが盛られた料理が、昼食として並べられてるかもしれません。ならそれは佐世保バーガーでええやないか!

f:id:RizzleD:20211217122141j:image

※イメージ

 

で、その過程で天皇一家ってどこで情事やるんやろかと、いくら高貴たる一族とは言え、疑問に思うかも知れないということで。もうこの時点で既に不敬罪に問われ、死刑を待つ身ではありますが続けます。

 

過去文献を参照すると、そういう専用の係が居たらしく、10代後半あたりからそういう事があったみたいです。皆さんご存知桓武天皇もその係に性についてみっちり教えて貰っていたということで。

ある時はその係との情事が忘れられずいつまでもその係と幾つになっても耽ってたんだとか?

 

その辺の本で拾ったクッソ参考にならないデータですが、それが本当であるならば(興味深いという意味で)面白いし、偽なら偽で昔からそういうご奉仕役は欲しかったなという、現代でも存在する妄想を、あたかも参考文献と役立つように著者が記したなら天才だよねという。

 

つまり、メイドにエッチしてくれるご奉仕役は実在する、あるいは、人間としてそういう妄想は何千年に渡って現代<いま>を生きとし生ける我々に受け継がれているのです。

 

だから!!!!

エッチしてくれる!!!!!

メイドは!!!!!!

絶対にいる!!!!!!!

 

反論がないなら俺の勝ちだが?!(息切れ)

 

 

・時を戻そう

時を戻したので不敬罪に問われてません。あ、それだとさっきの力説が無意味になってしまう……。すいません死んできます。

 

死んできました。

 

とにかく、この作品のメイドさん、ご主人様めっちゃ好きで、しゅきしゅき連呼して来るんですよ。

凄い来る、股間に血が走る。

 

自分のことが好きな人が好きだし、好きな人に好きなことをされるのは好きということで、とにかく好きに溢れた作品。このメイド可愛い!乳でけぇし。

音は小さいものの、腰をうちつける肉の音や粘り気のある水音のポイントも高いということで、純愛でそれなりに触れやすい作品

 

【KU100】ご奉仕メイドのあまあま子作りエッチ ~ご主人さま、気持ちいいことして癒やして差し上げますね♪~ [スタジオりふれぼ] | DLsite 同人 - R18

 

 

ツンデレメイド

www.dlsite.com

メイドは十人十色、ご主人様の事が大好きなオーラが全開なメイドも居れば、好きだけどツンツンしちゃうタイプもいるそれもまたメイドの醍醐味。

朝勃ちしたご主人様の大きなイチモツ

f:id:RizzleD:20211217124829j:image

を見て、すごーく嫌な顔をする銀髪のメイドさん

しかし、例に倣って「ご奉仕はご主人様の下半身まで」アイデンティティとするメイドさんは、それでもおちんちんを鎮めてくれるんです。

 

それから様々なアプローチでご奉仕してくれる。

それに一人での自慰をされるとメイドのプライドが傷つくと…………。

 

最初はオナホを使った処理でも、最終的にはやっぱり生でしてくれると言うことで、やっぱりメイドって良いよな……とついつい手が伸びる作品はメイドものに辿り着いてしまうのです。乳でけぇし。

 

それと演じている伊ヶ崎綾香さん、この方は音にこだわる方で、自分のサークルをもってリアルを追い求めた音声作品を発表しているだけあって、よそのサークルさんに呼ばれてもその才能を遺憾なく発揮している、という特徴がこの作品にはあります。

 

優しいっていいよね。人の温もりを感じるので、と電脳世界しか知らない私が人の温もりを語ってどうするということで。

 

【50%OFF】アナタに優しくないようでとっても優しいメイドさん [ふあふあそふと] | DLsite 同人 - R18

 

 

「居たぞ!」

 

えっ?

 

f:id:RizzleD:20211217125713j:image

 

 

 

人権が剥奪された場所?

こんにちは!

今私は何処にいるでしょうか!

 

 

そうです!家畜施設です!

ちなみに喋ったら殺処分されるのであなたの脳に直接語りかけるタイプで文字に起こしています!

 

www.dlsite.com

www.dlsite.com

www.dlsite.com

 

精飲などで精液が販売される、なんの隠語(淫語)でもなくまんま「ミルク」として、雄たちが家畜として飼育されるディストピア世界線でお送りされるこの作品。

雄たちは映像ゴーグルでそれぞれの好みに合わせた映像を見て万年発情してるので、機会を用いて定期的に精を絞り出す死ぬまで無限の機関。一方的な快楽だけを求められ、それ以外は必要とされないいう人権が存在しない設定。そんな日々の中、搾精担当のお姉さんと共にやってきたのは、家畜施設の見学にやって来た女性達……というところからこの音声は始まります。

 

我々は彼女の見学のために、哀れに搾精される姿を晒すことになるのです。

 

・という設定のオナサポ音声

オナサポでお馴染みのサークル、シルトクレーテがお送りする家畜系オナサポ作品の境地(家畜系が少ないので暫定境地)。

効果音に従って扱くスピードが変わったり、指示によって握る強さが変わったり、はたまた罵倒が入ったり、最後はカウントダウンで搾精という内容を、ギャル、厳しいお姉さん、焦らしお姉さん3人がお送りする現状3作品。

シリーズものではあるものの、内容は1本完結なので、どれから始めてもオッケー。お好きなお姉さんをお選びください。

 

1本目はその要素を満遍なく詰め込まれ、時間もお手軽。2本目は秋野かえで氏演じるギャルが、3本目は搾精を雑に扱うお姉さんが登場するのでオススメです。結局どれもお勧めじゃねえか!

 

・優しさ0

世界観設定上、家畜は家畜として扱われ、女性たちからは軽蔑、侮蔑、嘲笑、罵倒。なんか全部似たような単語な気がするけど、とにかく優しさのやの字は存在しません。M向け作品。

プライドのあるお方々は、女性の方々に上から見られるのが悔しいかも知れませんが、

すいません私はそんな気持ちは一切ないので。

 

というか搾精までしてくれるあたり優しいだろ!と思ってしまう始末であるし、実際にあるならもうそこで一生過ごしてもいいよ位の気持ちでいるので、これ何回でも使えるなと。そういう方向に向いている視点からの感想です。

 

家畜射精 日本語作品 言語不問作品 検索結果 | DLsite 同人 - R18

 

はい、最後まで射精させてくれないトンデモ女が居るんです。

 

 

 

トンデモ女紹介前に真面目に語っていきます。

 

甘出し、という射精方法をご存知でしょうか?

全体的な分類としていえば、ルーインドオーガズムと呼ばれるものです。寸止めという快楽を貪る方法がありますが、あれは射精直前のものであるものに対して、ルーインドオーガズムは、寸止めの先をいくが、射精までとはいかないという中間にあたるオーガズムである、とわたしは現状そう結論づけています。

と、言うのも、サークルによって、ルーインドオーガズムとは?の解説(というかルーインドオーガズムの方法)がまばらであり、やることは一緒なものの、それまでの過程の指示がそれぞれ違うのです。

ルーインドオーガズムという方法自体、DLSiteの歴史を見ても比較的浅く、2020年あたりからそれなりの地位を獲得したというのもあって(霧雨調べ(信憑性低))まだまだいろんな方法やシチュエーションが模索されている最中。

これといったルーインドオーガズムの正解はないので、やっぱりサークルさんによって変わったりするわけです。

 

次に、ルーインドオーガズムの特徴を述べていきます。

1.一回の甘出し射精で賢者タイムになりにくい

と、いえばオスの皆さんはわかりやすいのではないのでしょうか。

先ほども述べた通り、射精までとはいかない絶頂で精液を出すというオーガズムにより、賢者タイムになる絶頂を回避しているため、続けて精液が出せる、というのがルーインドオーガズムの最大の特徴です。

尿道から精子が昇っていく感覚と鈴口から出ていく感覚を、ザーメンタンクの許す限り何回でもそれを可能にする絶頂。それがルーインドオーガズム。

 

2.無限快楽の代償

どっかの力を持ちすぎている人が、「大いなる力には大いなる責任が伴う」と語るように、等価の代償がルーインドオーガズムにあります

 

・まあまあ体力いる

そもそも射精という行為自体それなりの体力を使うもの(らしい)。それと類似したものを何回も行うのだから相当の体力が求められるはず(らしい)。

 

・ちんちんが痛い

普通にシコってても1日に3、4回したあたりからちちんんが痛くなるわけなので、それを休憩なくやってたらそらちんちんも痛いよなと思います。

 

ふーん、快楽には等価の代償が伴うんだ。

実質錬金術なのでちょっくら国家試験受けに行ってくるわ。

 

3.とは言ったものの

それを受け止めたとしても有り余るほどの快楽を味わえるルーインドオーガズム。やっぱ等価交換じゃないじゃん!人体錬成するわ!

 

敷居が高いか?と言われれば全然そうでもないので、興味のある方はぜひ数日オナキンスカイウォーカーして音声作品を聴いてくれ!

聴いてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

許されざる女

www.dlsite.com

ということでまずルーインド作品一本目。

にして、初めて私をコケにしてくれてフリーザになっちゃった唯一無二の作品

賢者タイムに戻って初めて射精という快楽が得られるので、ルーインドのみではそれはもったいなさというか、残尿感が残るよと一本前置きしておくとして。

 

まあまあ聴く方を下に見ているお姉さんが、「音声作品ばっか聴いて〜」などとメタ抜かしますが黙らっしゃい。

 

ひたすら延々と高速シコシコをさせられ、出そうになったら任意で寸止めするようにと指示され、とりあえず射精感を高めるトラックを聴いたあと、エッチな息遣いを耳元で囁きながらゆっくりとカウントダウン。しかし求められるのは射精ではなく甘出しの射精。一回甘出しをして、終了

この作品はそれで終わります。

 

…いくらルーインド作品でも最後は射精させてくれるのに、この女だけ甘出し一回で帰ってくッ……!!

 

許さんぞオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

・と、見せかけたルーインド入門向け作品。

真面目に考えたらルーインドの体験が(罵倒がありつつも)一回のみで済むことを考えると、初めてルーインドに触れる方にとってはうってつけの作品じゃないか?と思うのです。

なにより射精までの指示が難しいことを要求しているわけではなく、寸止めを数回繰り返したあと、カウントに従って甘出しをするので、実を言うとわかりやすいルーインドであると言えます。

以降紹介する作品では、最後に射精まで導いてくれるものの、道中が厳し過ぎるので。

 

と、言うことで、主観的に見ればとんでもない作品、客観的に見れば入門用としてオススメしたい作品です。

 

【20%OFF】ザーメンお漏らし~甘出しオナニーサポート~【Ruined Orgasm】 [はっすん] | DLsite 同人 - R18

 

 

 

ごっくん要求ロリナース

www.dlsite.com

自分の精液を飲もうというコンセプトのもと、それにルーインドを加えた作品。

 

賢者タイムにならなければ自分の精液なんか勢いで飲めるよね!

というルーインドの特徴を活かして精飲を要求するロリナース。

これなら行けるわ〜と思うのも束の間、最後は普通に射精をさせてそれ賢者なる前に飲めよ!と言ってきます。

あやっぱり鬼畜だわ。

 

というかルーインドという方法自体M向けな作品であるので当然っちゃあ当然なのですが。

 

精飲なんかしたら自分の持ってる性病で性病なりそうだなとか思いつつもまま勢いのまま飲んだんですが、しょっぱさが先に来た後、後味は苦いのでエロ漫画を描く予定のうぶな方は参考にしてみてください。

 

飲精を要求してくるものの、甘出しは2回なので、これまた色々な開拓をしたいという方には、飲精、甘出しにおいて入門的な作品になるのではないでしょうか?

【30%OFF】オナサポクリニック ロリナースと甘出し射精でごっくん精飲チャレンジ [シルトクレーテ] | DLsite 同人 - R18

 

 

はたまた家畜?

www.dlsite.com

さて、次に紹介するのは072LABOより、自身が家畜として扱われるシチュエーションのルーインド作品。

先程の方は厳しいし罵倒してくるんですが、こっちは家畜のことを考えて搾精してくれるので、優しいなと思いつつも、ルーインドという行為自体がM向けの作品であることを考えるとどっちもどっちな気がします。

 

・ゲーム形式のルーインドオーガズム体験

072LABOといえば、ゲーム形式のオナサポを主に取り扱う作品ゆえに、こちらもそのようなタイプの作品です。

シコシコのボイスに従ってしごき、出そうになったらしごきを止めて甘出しを吐き出していく。ことを繰り返し、1トラック内で一回でも甘出しできたら次のトラックで続行。一回も出せずにトラックが終了した場合は、普通にしごいて普通に射精で終了という内容でお送りする作品。甘出し後は手を止めて休憩できるものの、「ヘンタイ」と呼ばれたら再開。甘出し中のヘンタイボイスは問答無用でしごいて普通の射精。と、複雑そうに見えてそうでもないです。麻雀でいう平和です。

 

・やっぱりシチュエーションがいいよね

家畜志望ワイはこういうディストピア世界に興奮する傾向があるので、うん、いいな…と思ってしまうのです。

家畜の出す精液は高額な価値があり、この世界の搾精士がちょろっと有名な存在であるという設定。ある日テレビの密着取材が入るので、家畜である私あるいはあなたがその紹介の担当に搾精されるというところからこの音声作品は始まります。

普通に公俗良序に反しそうな番組だと思うんですが、搾精士や人間家畜が当然である、という常識がある世界では、私たちが牛が搾乳されるところをエッチな修正なく見れることと同等である、と考えたほうが良いでしょう。そういったディストピア設定が私の劣情を煽るのです。

 

【50%OFF】【人間家畜】優しいお姉さんによる精液搾り★何度もイカせる「ルーインドオーガズム1・精液搾りの畜産農家編」〜何度も出せるテクニックRuined orgasm〜 [072LABO] | DLsite 同人 - R18

 

 

大鬼畜サキュバス現る

www.dlsite.com

サキュバス━━━それは、男の精液を主食とするエッチな生き物。史実は知りませんが大抵の認識はそれでいいと思います。

が、しかし、主人公の精液は必要とされてなく、むしろゴミ同然であるという設定から始まるこの作品。

 

でもこのサキュバス優しいので、自慰行為に耽るところを見ててくれるのです。ヤッター!

オッスお願いしまーす。

 

・喜んでるのも今のうち

ハァ…ハァ…桂ァ!今何回目!?

 

サキュバス「まだ残してるんじゃないの?」

 

ありませぇん!(トロリーン)

 

サキュバス「ふーん、まだ残してるじゃん」

 

ふえぇ……

 

 

はい。このサキュバス、なんと最後の射精含めて12回の絶頂を要求するとんでもない怪物だったのです。

 

と、言うのも、この作品のコンセプト、「最後の絶頂は精液が一切でない空撃ち射精」である、ということ。

これまたルーインドの特徴を逆手に取り、甘出しは甘出しでもタンクには限りはあるので、最後まで出尽すまで甘出しやっとけば賢者タイムにはならないし、そしたら最後は何も出せない絶頂ができるよねという。この世のものじゃない快楽を求めた作品。

 

・ペースを考えた方がいい

11回の甘出し長丁場。これまで紹介した作品とは比にならないルーインドオーガズムを求められ、後半は息切れして、甘出ししたものの、まだ本物の絶頂すらしてないのにいくらしごいてもイけないという人生のどん底に落とされる屈辱的な体験をすることになります。そうならないためにも、最初から甘出しの量をかっ飛ばさず、いかに小分けして精を絞り出せるかと、自分の息子との阿吽の呼吸同然の連携プレーが求められます。体力が減り続ける中、12回目までたどり着いた先は、賢者。もう本当に賢者なれるんじゃないか?

 

それでもまた貯めてサキュバスに会いにいく。

 

 

サキュバスの𝐭𝐞𝐦𝐩𝐭𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧から抜け出せず、彼女たちの思惑通りに、文字通りにRuined【無駄】を吐き出して行くのです。

 

無感情サキュバスの射精前に搾り尽くすルーインドオーガズムオナニーサポート [シルトクレーテ] | DLsite 同人 - R18

姉妹作品として、年下後輩のシチュエーションでほぼ同じ内容のものがあります。そちらも是非チェックしてみてください。

www.dlsite.com

 

 

 

 

甘いよメスガキ

さ、当記事も9000字を超え、過去最高の文字数を更新し続けていますが、もう少しだけ続きます。

これほど紹介しても私の持っている作品群の一握りに過ぎず、もっと紹介したいとは思いつつも、どこまでの量だったら読んでくれるかなと毎度ちょっと考えていますが、今回はやり過ぎかもしれませんね。

もっともっと紹介したいけど、そろそろこの辺で区切りかなと言うことで、最後はメスガキと闘って行こうじゃないか。と。

 

www.dlsite.com

ジャンケンオナサポって何だよと、クッソ生意気なメスガキから説明を丁寧に受けるので大丈夫です。この野郎……。

正面、右耳、左耳のいずれかから一つあらかじめ選択肢、そのあとメスガキがいずれかに息を吹きかける。選んだものと息吹きかけられたものが一緒だった場合、メスガキの水音が止むまで、ちちちんをしごき続けるという作品。

道中で扱く速度、握る強さ、はたまた亀頭攻めと様々なシチュエーションでメスガキから攻められます。

 

・フン、楽勝だな……それじゃあ「右耳」

フ〜〜♡

 

ッッッ!!!!!!!!!!!

 

こいつ……

 

 

三方向から息を吹きかけやがったッ!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

これは強制扱きを意味するッ!!

 

即ち確定敗北!!!!!!!

 

30分を超える長丁場、後半からは確定扱き攻めで確実に敗北に導いているッ!

 

メスガキ「ほらほら♡ はやくイッちゃえ♡」

 

 

・甘いぞメスガキ

扱きはメスガキの水音が病むまでだったな?

その後、お前の長い説明によって毎度毎度挟まれる休憩時間。その間にオレのヒートゲージは着実に冷えているッ!

つまり幾ら扱こうがお前の語りが間に挟めばオレが射精することはないッ!

 

何よりもお前に挑む前に鍛えてくれたお姉さんたちの力で乗り越えることが出来たんだ!!

 

勝つぞメスガキ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

正しい遊び方なのかどうかはわかりません。

かくれんぼバイノーラルオナニーゲーム2 過激なドキドキタイム [B-bishop] | DLsite 同人 - R18

 

 

メスガキ孔明(水泳部のすがた)

 

続いて赴くのは水泳部。

褐色スク水ロリの攻めに射精してしまったら水泳部の奴隷になる内容。

www.dlsite.com

・一回メスガキに勝ったから大丈夫だな!

ゲーム形式で投げられた勝負、確実に前のメスガキよりも強いが耐える…………!

耐えたッ!?

 

 

 

メスガキ「あ~♡射精しちゃった~~♡」

 

 

 

!?

 

 

 

これは…………最初から仕組まれたゲーム!!

 

出来レース!!

 

参加した時点で確実に負けが決まっていた…………水泳部に来た時点で勝負は終わっていたんだ…………!?

 

クオリティが高くて550円、ウィンターセールで50%引きの圧倒的価格を前に敗北が決まっていた。

 

しかも本編に加えて後日談20分、EXトラック50分の圧倒的物量でメスガキに押し負けた私。

 

悔しい…………悔しいがコスパが良すぎる!

 

 

何もかも負けました。

 

【50%OFF】メスガキ水泳部員の密着エロエロ手コキで射精誘惑されみじめにイかされる [おーだーめいど] | DLsite 同人 - R18

 

 

空想に求める理想

www.dlsite.com

最後に紹介するのはこの作品。

 

ネコミミ武士ってそんな聴いたことないような気がするけど、熊とか言う生き物を殺さずに切り伏せて帰ってきます。

すごい私に厳しくて、「人間ごときに…………」みたいな感じで、強さだけを追い求めているネコチャン。

でも住まわせてくれることに感謝してくれるし、悪い子ではないのです。

 

愚図人間…………童貞…………と煽って来るので、剣術勝負をしようとして、チンチンをボロンしたら発情してしまいました。

三種の口すべてを使ってエッチッチーをする作品。

濁り混じった声で喘いでくれるかわいいネコチャン、かわいいなあ!

 

が、衝撃の事実が明かされる。

発情したときと平常時は人格が違うことを明かされます。嘘ん!?

 

もうお尻エッチしちゃったんだけど????と慌ててると我に返ったネコチャン。

ケツが掘られたことに気づいて、「愚図な人間だとは思ってはいたが、こんな下劣(無理やり襲う)なことをする人だとは思わなかった」とギャンギャン泣いて家から出ていこうとします。

 

そんな彼女と主人公の行方は…………??

 

 

・日常パートのネコチャンの反応

おちんちんボロンしてびっくりする反応や、泣く反応。他多数の彼女の表現豊かなボイスは、もはやアニメを見ているよう

音声作品は、リアルらしさを追求した、「現実に求める空想」が多い気がします。設定がいくらぶっ飛んだディストピアだろうが、同じ人が無限に分裂する設定だろうが、赤ちゃん体験をさせてくれる施設があろうが、クッソドスケベなお姉さんたちに囲まれる生活を送ろうが、ふたなりの女の子に掘られようが、これら全て、「となりに女の人が居る」現実らしからぬ現実を再現しているのです。

が、この音声作品を聞いて感じたのは、アニメらしい露骨な反応や、ネコチャンにふさわしい設定であることを度々思わせる表現が、となりに女の人がいる、と言うよりは、一種のアニメ作品をそばで聴いているのではないか?という。

 

二次元は、私たちの理想を反映したもの。

様々なアプローチで私たちの理想を表現してくれる音声作品。リアリティを求める作品もあれば、その傍らこういったアニメを見ているような作品もある。というのを感じさせてくれました。

 

音だけの媒体で誇張抜きで無限大の表現方法があるよねっていう。

すごい良い音声作品だなと、賢者タイム中に思いついたので書いておきます。

 

指切げんまん膣コいたらカリ千回舐めるって何?

 

【25%OFF】【ロリ人外純愛】気の強いネコ耳ロリがちん嗅ぎ発情トロトロぐちゅオホ排卵子作りパコパ交尾しちゃう話~吾輩は貴様の肉便器じゃなんぉ゛ぉぉ゛おッ!~【バイノーラル!】 [ロリっくorロリっ娘!] | DLsite 同人 - R18

 

 

 

財宝はすぐそばに

埋もれに埋もれた音声作品、未だ眠っている名作も数多く存在しているのかもしれないと思うと、また、この海に飛び込みたいなと思うのです。

 

 

人々はエロ作品に駆られ、海へと躍り出るのだ!!!!!!!!!

 

 

また会おう!!!!!!!!!!!!!!!!!!正確には一時間後くらいに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

www.dlsite.com