肥溜め

ゲーム記事からカス記事まで闇鍋 だいたい最低月一更新

……………ママァッ!!!(憤怒の射精)

霧雨です。

 

 

 

長い長いDLsite・FANZAのGWセールが終わり、みなさんも心の隙間を埋めるエロ・コンテンツを爆買いしたことかと思います。次の大型は夏なので頑張って乗り切ろうね。

 

そんなこんなで一区切りついたので音声作品のレビューもどきをやります。

 

目次

 

積みゲーならぬ積み音声作品

安いからとか、ちょっと体験版遊んだからとか、面白そうだから、とみなさんもsteamでゲームを積んだりいつかやるからみたいな感じでガンプラを積んでいると思いますが、霧雨の場合は、安いからとか、ちょっと視聴したからとか、エッチそうだから、とかみたいな理由でDLsiteで購入した作品は数知れず。もはやシコる回数と音声作品を聴く時間が合わず、さらには追加でまとめ買いしたりなど様々な要因が合い重なって音声作品が積まれていくわけです。

 

で、こうして初めて音声作品を積んで、「あ、俺、オタクやってるな」と思いました。

感動ですよ。もはやハートフルですからね。

 

 

ハートフル感じる音声作品と言えば?

母をたずねて三千里」はご存じでしょうか?

主人公兄弟の生活を賄うべく、遠くへ出稼ぎにいった母からの便りが途絶えてしまったので、母と逢うべく長い旅にでる物語です。最後は母と再会してハッピーエンドです。

 

しかし、もし母に逢えなかったら彼はどうなっていたのでしょうか?

答えは簡単。DLsiteでママのエッチな音声作品を買って毎夜慰めていたでしょう。

母をたずねて三千里、実は一歩道を間違えればバブみをもとめてDLsiteになってた可能性もなくはないんですよ。

 

どちらのエンディングにせよ母のぬくもりを感じられるハートフルを得られている、というのは共通点ですね。

 

さて、音声作品のハートフルといえばやっぱりママじゃね?ということで紹介します。

 

 

妹乳を飲めるのはお兄ちゃんの特権~バブみ妹のささやき授乳~ [あいむあうと] | DLsite 同人 - R18

 

ママでもない妹をママに見立てて母乳吸うカーブ級の主人公がいてもいいじゃないか!!

いてもいいんです(母性)

 

母乳ママの要素が詰まってます。おっぱいに張りがあってお乳も詰まってるってな!ガハハ

 

赤ちゃんはガハハとは笑わないでしょ?

バブバブ……………(退化)。

おしゃぶり……………おしゃぶりが無いよ……………

 

アッ!

 

ママのおっぱい……………!!!(IQ1103兆3543億)

 

いやしかしママのおっぱい吸うのにIQはいらないんだよな……………いらないIQは円換算してあたしンちグラグラゲームを落札します。

あまったIQはおっぱいチューチューに費やしましょう。

 

音声作品の王道っちゃア王道

ベロチウに耳舐めとか、手子機とか中出しとか、パイ〇リとか、とにかく音声作品の音声作品を踏襲してるんですよ。そこに母乳の出る妹あまあまママの要素が追加される。

音声作品何から買おう?って思ったときに、これちょっとおすすめしたいなと思うわけです。

口リ巨乳 母乳 ママ バブみ とりあえずこれを摂取したいと思った人はぜひこれを買ってもらいたいと。

 

リアルではない虚構に何を求めるか?と、やはり虚構にしか存在しないものを求めたくなるもんだと思うんです。

妹ママはいい例ですよね。

 

 

 

 

もっと高純度のママが欲しい

【50%OFF】【100円/ASMR】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ~ゆかりママとうちで過ごそう~ [ホワイトピンク] | DLsite 同人 - R18

 

ハイ!

もはや自分は赤ちゃんだと思い込むことでママにバブみをもとめるならこれ

 

お買い求めバカみたいにしやすい金額にしてはありえないくらいクオリティの高さだと思います。

 

えらい密着してもらえます。抱きしめてくれるし、キスしてくれるし、大好きっていってくれるし。こんなママおる???????

……………ママァッ!!!(憤怒の射精)

 

f:id:RizzleD:20210517032857j:plain

 

 

母のぬくもりを知らぬ子どもたちに送るーーーーーー

f:id:RizzleD:20210517033303j:plain

「お母さんッ!お母さんッ!!」

背を向けたお母さんにぼくの悲痛な叫びは届かない。

ぼくが知らない男といる母の姿は、ドアの軋みとともに遠ざかっていく。

ひとり取り残されたぼくはすすり泣きながらカップヌードルを啜る。

 そんな記憶ばかりが脳裏をいつの歳になってもよぎる。

成人して働き出して、食べている飯はコンビニのものばかり。もう何十年も食べなれた科学の味が味覚にしみついている。

 

 

f:id:RizzleD:20210517033307j:plain

「弟の方が優秀でどうするの?」
いくら努力しても届かない領域にいた弟ばかりが親の愛情を受けていた。

そして大人になってそれなりの生活を送っていたとしても、母のぬくもりは知らないのである。

 

なんか飽きてきたな。

とにかく、母の愛情を受けてこなかった人も受けてきた人も、虚構のママに縋って元気に生きてほしいのです。別に音声作品じゃなくてもいいんですけどね。Vなりなんなり、生きてるうちに縋れるもんは縋っておきましょう。

碇ゲンドウも似たようなことをやってたのでそういうことなんです。

シンジにエヴァに乗るように言っていたこと、時代が時代だったら「DLsiteで『あまあまママ』というキーワードで検索して気になったものを買え」と言っていたかもしれないんすね。

 

 

 

そういえば前回の続きをやりたい

前回カウントダウンで焦らされて先漏れしたところで終わりましたね。

あれからカウントダウンものをひたすら漁りましたが、あれほどのカウントダウン作品を見つけることはできませんでした。

探すのが下手な自分に嫌気がさしたので、自室でDLsiteのサイト巡回しながら首つり用の縄を編んでたんですが、カウントダウンと同じくらい好きなジャンルがある、という気付きを得たので縄は捨てました。

 

【検定】音声で手コキ★あなたは何級?早漏チェック!「全国射精我慢検定 あみ編」〜あみちゃんからの攻撃に耐え1級を目指そう♪〜 [072LABO] | DLsite 同人 - R18

シコシコボイスで速度いじられるの好きだったんだ……………と目からウンコと精子出るくらいには。

 

快感をゲームに変えてもいいじゃないか

いわゆるオナサポというジャンルの作品ですが、072LABOというサークルの作品は、オナサポはオナサポでも、少しゲーム感覚でやろうというものを多く取り扱っています。

シコシコボイスでスピードを管理され、出したら負けという簡単な内容ですが、なんかよくわからんアイテムを所持しているので、そのアイテムを使えば一時的にシコシコをストップできるというもの。作品内でヘンタイと言われたらおしごき再開ですが。

 

アイテムの使いどころが重要!という感じはまあそうなんですが、これに勝つために二回ぐらいやったらまあどこでヘンタイって言われるのかって傾向はつかめるんですよね。

受験じゃん…………… 赤本じゃん……………

 

ちなみに早漏ですが、正直この作品はアイテムを使うことを加味すればそこまで辛いものではないと思います。

 

もはや無心ですからね。せりあがってきたら負けなので、気持ちを落としてひたすら勝負します。もしかしたらオナサポゲームって武士道なのかもしれませんね。

 

こっちはかなりきつい

【新法】少子化対策★姉妹によるゲーム式訓練制度「スパルタンオナニー01」〜合格するまで帰れません〜【移動式シコシコボイス】 [072LABO] | DLsite 同人 - R18

さらに早く、そして長く。

持たないっていうか、もう小石川うにさんなら負けてもいいかなって。まず勝負にならない。

 

今日のところは負けてやるよ!(四敗)

 

 

 

 

音声作品ならでは、という感じが現れるこの手の作品。

なにせ同じ女の子が喘いだり、囁いたりしてると同時にその女の子が「シコシコ…♡」と指示してますからね。この辺のリアリティに欠ける部分をどう取るかはやっぱり聴く人の好みだと思います。僕は大丈夫なんですが。

 

 

静かな支持を得るオナサポ作品

幕間的な感覚で少し紹介します。

カウントダウン全然見つかんないやん!って言ったけどこれは良かったですね。

 

お仕置きカウントダウン [かるめのいのち] | DLsite 同人 - R18

作品説明は一言のみ。ジャケ画も謎のIDのみ。ツイッターで調べると鍵垢。

 

そんな謎が多い音声作品が110円。

 

素人感が漂う感じはしますが、内容はタイトル通りのカウントダウン作品。

彼女にエロイプバレてオ〇ニー指示される内容でし。まあM向けですね。

良かったのでおすすめします

 

 

 

ドスケベが好き

みなさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドスケベは好きですか~~~~~~~~~~~~~~~?????????????????

 

嫌いな人は多分それ勃起不全なんで病院行ってください。

 

【収録三時間】美ママトリオは着床するまでドエロ交尾を止めない【バイノーラル/ハイレゾ】 [バブバブの森] | DLsite 同人 - R18

ドスケベの権化みたいな作品を見つけてしまった。

 

何がすごいって導入マジでポイ捨てで最初っから挿入っちゃってるんですよね。作品説明曰く95%超えだそうです。

 

三種類のドスケベママ

ヤンママ、ボク溺愛ママ、教育ママ、誰が好き?

全部かな……………。

 

なんにせよ誰選んでも言葉遣いがドスケベなんですよね。

え?ドスケベな部分がないところあるかって?

 

え~

 

無いんじゃない?

 

でも下品よりのドスケベ

ドスケベの範囲は人それぞれですからね、多分下品が強いドスケベだと思います。

ベロチウさすがに下品すぎて笑ってしまいました。もはやガキがやるレロレロですよ。

それにスケベ淫乱を感じるかどうかはひとそれぞれだということですね。

 

しかしそれを差し置いたとしてもやはりドスケベなんですよね。

 

何より音がいい。

水音がリアルかといえばそうではないんですけど、いかにドスケベに演出するか?というのを突き詰めた結果、聴いてる方の脳みそが「これはドスケベ水音だ」と認識するようになっていると言いたい。

 

言葉遣い、シチュエーション、音、すべてがドスケベに全振りされた音声作品。これには群れを成していたケベィが全員ドスケベィになるくらいにはドスケベだと思います。

モンハンにいましたよね?ケベィとドスケベィ。

 

あ、いない。

 

f:id:RizzleD:20210517032539j:plain

 

 

 

二重意味というのはまさにこのこと

頭痛が痛い。馬から落馬。オイオイ、意味が被ってるじゃないか!という体験は何回かしたと思われます

 

妹彼女と童貞兄貴の近親交配ドスケベ交尾セックス [べけす工房] | DLsite 同人 - R18

 

近親交配ドスケベ交尾セッ〇ス……………え?

交配交尾セ〇クスって全部同じだと思うんですけど。もはや三重になっているこの作品。近畿か?

 

まあしかしタイトル通りっちゃあその通りなのである。

妹にひたすら淫語で煽られて、下品な言葉を叫んで、ひたすらドスケベ交配交尾する。

あまりにも淫語という淫語を置き過ぎた結果、「メス穴ブラックホールという単語まで出てくる始末。……………え?

 

流石にドスケベ言葉が飛び過ぎて、もはやドスケベ言葉図鑑みたいになってますが、妹の喘ぎが下品なのでおすすめです。

ちなみに好きなのは「お兄ちゃんのドスケベオタマジャクシ」です。

 

 

作品時間は短いですが、短い時間でドスケベを突き詰めているのもおすすめしたいと思います。

 

気になる点が一つ

ドスケベな淫語はもちろん。声優さんの演技が良い、そして音がいいのもこの作品の利点。

肉と肉がぶつかり合う音が好きです。潮吹きの音もめその光景が想像できるような演出が素晴らしいです。が少し気になるのが射精音。

そもそも射精音なんつーものは存在しない?うっせぇわ

 

「びゅるびゅる」という単語でどのような音を思い浮かべるかはひとそれぞれですが、多分水の中にいるような「ゴポポ」という音は多分イメージとはちがうんじゃないかなーと。

 

……まあ誤差よ誤差!そんときゃ出してんだし関係あらへん。
そもそも効果音なしバージョンも梱包されてます。

 

 

 

さすがにドスケベ言い過ぎて疲れてきた。

そろそろ締めたいと思います。

文章も長くなったし最後だしちょっと爆弾投げてもええやろ。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ259142.html

 

タイトル伏せます。ちょっと性癖が性癖なので。

僕はウンコウンコ言いまくってるせいでそういうジャンルもかじっているので、そういう作品もたまには手を伸ばします。

まあニッチもニッチな内容なので、有名どころの声優さんを起用しているのはそうそうないと思いきや小石川うにさんでした。

 

透き通るような声が清楚感を増しているせいで、もはやこのようなお下劣な作品に出ていたことに驚きですが、そのギャップときたらヨシ!

盛大なアレをうめき声あげながらヒリ出してるので声優さんってすごいな~って思いました(小並感)。

 

この作品めちゃくちゃ好きです。

 

 

 

レビューとは何なのか……………(深夜にガーッと書き進めたせいで朝起きて我に返る霧雨)