肥溜め

ゲーム記事からカス記事まで闇鍋 だいたい最低月一更新

型抜きではしゃぐ成人(女子高生)

霧雨です。

 

 

f:id:RizzleD:20211224210325j:image

これは違法行為を堂々と宣言するお菓子。

 

 

冬至が過ぎてクリスマスなわけですが、

スーパーに寄れば、この時期は大抵クリスマスソングが流れてるような気がしなくもないですね。

無くもないって言うか、スーパー勤めの私は連日聴いててそろそろ飽きてきたなと言った感じですが。

 

で、数多くあるクリスマスソングでよく使われるフレーズって、サイレン(ト)ナイトとかは挙げていいのかなと思うのです。

おおよそ、悲しみに暮れて静かな夜を歌ってるっぽいんですが、ギシアンの夜にサイレントはねぇだろとか思っているところです。

 

殺すぞ~!

 

 

それで、スーパーで働いてるとですね。

私のいるところ、ちびっこが来ることが多いんです。

未就学児前後のちびっこが多いので、ギャン泣きしたり床でゴロゴロしてるのをしょっちゅう見かけ、今日も例外ではないのですが、しかし彼らは今宵はプレゼントを待ち望んでいる夢満ち溢れた希望そのものである、なんだか微笑ましいと思うのです。

 

 

 

 

俺は?

 

 

俺はそこら辺のガキより夢満ち溢れまくってる希望だが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!????????????????!!!!!!!

 

 

f:id:RizzleD:20211224221041j:image

と言うことでいただきました!夢!ありがとうサンタさん!

 

しかし懐かしいうれしいですね!お菓子がいっぱい詰まってるってのはいつになっても好奇心をそそられます

 

 

こうやって足を持って出歩いた時には吉良吉影なんじゃないかと。未試聴です。

f:id:RizzleD:20211224230116j:image

 

中開けて中身見たらめっちゃ入ってました!これで416円(税込)うれし~~~~~~~~~~~~~あっもらったやつだから値段分かんないやサンタさんありがとう!

 

 

そん中でも12月で4番目くらいにワクワクしたのがこれ。キャラパキ。

f:id:RizzleD:20211224221056j:image

所謂型抜きみたいなものですが、もっと手軽に、ということで(おそらく)つまようじなしで型抜きが出来る子供向けわたしたち向けのお菓子!

真ん中のマリオが周りのチョコより若干浮かんでるのでわかりやすい!ヤッター!

 

外野割りつつ食べていきましょうあっ外野クランチだ。やった。

f:id:RizzleD:20211224221115j:image

パキパキしつつ型抜いてたんですが、よくよく考えると手で割ってむさぼるのすごいお行儀が悪すぎるな…………。ママに怒られてまう

f:id:RizzleD:20211224221127j:image

 

 

おいしかった

 

 

 

とはいえ、実はこれクッソ難易度低いタイプなのでやりがいを感じないっていうか、すごい物足りなかったので延長戦で追加で買ってきました。

f:id:RizzleD:20211224221137j:image

トリケラトプスだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あ、外野スゲーまずいわ クッキークリーム味、微妙だな…………。

 

あっ

f:id:RizzleD:20211224221145j:image

言い訳すると、溝の部分狙ってたらきれいに割れましたね…………何もないよりは記事としてはマシかもしれないけど、こっちはスゲー負けた気分だ…………おいしくない…………。

 

採掘地でトリケラトプスの角を折ってしまい、学会から追放されてしまったので口直しにしょっぱいの食べます。あまったりぃんだどいつも…………。ちびっ子あっ私たちよくこんなの食えるな。

 

 

すごいだいぶお腹いっぱいになってきたな。

f:id:RizzleD:20211224221152j:image

知らない人いっぱい出てきた…………怖い人にはついていかないって教えてもらったんだけど、これはどう見ても明らかに私たち向けじゃなくてそういうお姉さんがた向けだよな…………。

 

このお菓子、カード二枚入っててえらいな。

昔この手の艦これカードを集めてたんですが近所のお姉ちゃんが居たんですが、あっちは一枚でしたからね。でもラメついてたかな?

 

良い時代になったね。

 

 

 

だんだん気持ちが落ち着いてきて、ディスコ―ドみるとみんなチキンとか美味しいもん食べていて、かたわら私はチョコをパキパキ手で折ってるので、どことなく危機感を覚えました。

誰かと一緒にいるのが良いとされるイベントに於いて、人道を踏み外し私は、良い子にしないともらえないサンタさんからのプレゼントを、この手深紅に染まろうとも手に取ろうとする姿勢でいます。

 

去年もこの日に元気に書いていたような気がしますが、人の情事の報告とか要らないです。

チェンソーマン】 クァンシ様が話したニュースキャスターのたとえ話ってどういう意味なの? : あにまんch

 

みなさんはこんな風にならないように充実したクリスマスを過ごしてください!!!こんなの読んでないでさっさと征けバカタレが

 

 

今日から三匹の猿になるぞ~~~~!見ざる聞かざる言わざる!!!

 

 

アッ!

 

 

 

 

(虚無)