肥溜め

ゲーム記事からカス記事まで闇鍋 だいたい最低月一更新

耳がチ〇ポになったりマ〇コになったりした

霧雨です。

 

 

ちんちんのしこしこは、男ならば生涯付き合っていかなければならないいわば日常の動作であり、日々の切磋琢磨のために相手を探し続けています。

今はインターネットの海にいくらでもあるので選ぶには困らない時代になりましたね。が、逆に多すぎて悩むという選択のパラドックスが起きるのも、この時代の相手探しの特徴とも呼べそうです。

そういうときに役に立つのが、他人のレビューを見たりすることだったりします。

ということで私も買った音声作品をレビューしようかな!?という。

何の役に立つのかはともかく、私がやりたいので書きます。うるさい。

 

 

耳がすごいことになる作品

音声作品といえばASMR。ASMRといえば耳かき!という感じではやっているわけですが、Youtubeとかで耳かきのASMR聴いてもあぁ…うん…という感じでいまいちハマりませんでした。

終わってるオタクなので、できるならば女の子に囁かれながら耳かきしてもらいたいよね!という醜い汚れた願望を胸に買った作品がこれです。

www.dlsite.com

希望と結果がずれているような気もしますがいいです。ジャケットで女の子が耳かきもってくれてんだからええやろ!

 

で実際にエッチに囁いてもらいながら耳掃除してもらえます。良い!

良いと思ったらやっぱ女の子が囁くもんだからちんちんがここをキャンプ地としてしまいました。

R18作品なので奉仕してくれます!!!!!!!!!!!!やったぁ!!

 

で十分満足できますが、ここからが本番。

急にカミソリを持ち出して耳の剃毛されます。

 

 

シチュエーションはともかく、音としてはなかなかよさげな感じです。

そしたらあったかいローションで耳をマッサージされます。

 

 

シチュエーションはともかく音としてはなかなかいいです。

それも女の子に囁かれながらですからね。よくよく考えれば耳がいい感じにあったまってきますよ。

 

次は女の子に手耳マンしてもらいます。

手耳マンってなんですかね

と思いつつも目を閉じてひたすら耳に間隔をよせます。

「まんこになってきたでしょ…♡」とか言われまくって耳をいじられまくると、あぁ…ああ!?

f:id:RizzleD:20210127190833p:image

 

耳がマ〇コになってるんだけどぉ!?

女の子が耳フェチなので僕の耳を触りながら絶頂します。とにかくすごいけど僕はあああ耳がマ〇コになったけど耳がマ〇コになっただけですし…。耳マ〇コって何?

 

と一息置いたら急に後ろからブィィィィィィィィィィンと音がなります 何?

f:id:RizzleD:20210127190846p:image

??

f:id:RizzleD:20210127190852p:image

あああああああああああああああああああああああああああああブィィィィィィィィィィン

 

耳とは何かをひたすら耳バイブされながら考えてましたが、先に女の子がいってしまいました。

かなり珍しい感覚です。髪切りに行ったときにバリカンを当てられたりするじゃないですか、あれを耳に当てられてる感じですかね。

苦手な人は苦手かもしれません、高音の振動なので。私はよくわかりませんでした。くすぐったい…くすぐったい…。

 

「ミミラチオ…って知ってますか?」

えぇ…?えぇ…

今度は耳がちんぽになるんですよと言われてもさっきマンコになったばかりなので、もしかしてこれから僕は両性になってしまうんですか?

もしかしてこれから僕は両性になってしまうんですか?

f:id:RizzleD:20210127190907p:image

おちんちんをマンコで温めてもらいながらひたすら耳をなめてもらえますが、ンまあ普通に耳舐め…耳舐め…な気がしませんか…?

 

と思ったら耳のさらに奥まで舐めまわすという聴いたことない(すでに耳バイブもミミラチオも聴いたことはありませんが)言葉で出てきて困惑したまま奥まで舐められますが、

すごいですこれ。頭が自然と傾くんですよなめられてる音の方に。かなり不思議な感覚になります。

耳のさらに奥、なぜか空洞のような空気音のなか、舌が長いという設定でひたすら奥深くを舐められます。言うだけあって耳の奥、脳の手前まで何かに触られたような感覚です。ただの音でここまで表現できるの普通に感心してしまいました。耳音声の進化はまだまだ計り知れません。

 

あとは女の子に中に出して終わりです。肌と肌のぶつかりあう特有の音ではないし、仮にセしてたとしても早すぎてびっくりしますが、これは手でやってるということで考えておきましょう。

 

総論

耳系の音声でも珍しいシーンを取り扱っていて、耳舐めに飽きたらこれ買って聴いてみるのもいいかもしれませんね。とはいえ本作品レビューにもありましたが、そこそこいいイヤホンで聴いてみたりするともっと面白い耳の体験ができそうです。何せ僕は携帯を買ったときについてきたエアポッズで聴いているので…。

あと声がかなり好みです。小石川うに、覚えたぞ!

 

 

 

有意義な射〇…したくないか…?

www.dlsite.com

詳しい解説は当ページをみて理解してください。

さっきのとおんなじサークルで小石川うにさんです。

とにかくゆっくりしていこうぜ!という作品です。

 

 

 

結論から申し上げますとかなり良かったです。すごい気持ちよかった!

ちんんち我慢タイム中でも優しく声優さんが淫語で気持ちを高めてくれますし、とにかく丁寧なんですよ、導きが。思わず導かれる者になってしまったような気分なんですがよくわからないのでまあいいです。

ちちんん触るだけではなくン玉やB地区触れよ!みたいなことも言ってもらえます。ともかく体があったまっていくんですね。

そもそもんんんち触るにしてもいつものようにしごくんじゃなく、主にかめあたまさんを触る感じなので、しゃせしようにもできない感じにもなってます。

回転式?っていうんですか、とにかく頭部を掌で包んで触っていくんですが、ハマれば割と気持ちいいんじゃないでしょうか。

で、まちにまったおしごきタイムです。もうしごいてるだけでもだいぶ気持ちいんですよね。目的はゆっくり快感を味わって、っしゃらいませーはおまけよみたいな感じにさせることでしゃーせー後の賢者感を薄めるというものなので。

とはいえ最後は丁寧に写生に導いてくれます。

締めはゆっくり30から数えられて、だんだんとカウントが早くなって最後はおさせーです。これまでゆっくりしていた分もあってかなーりの快感です。

 

スローするにもやはり内容が面白くないとためらいがちですが、淫語すき、音声作品特有のねちねちした効果音などが好きな霧雨は、かなりハマれた作品でした。女の子のサポートあってこその音声作品だな!というのを改めて認識しました。

時間に余裕がある人や、普通のおしこり圭に飽きた人、とりあえず2月4日まで安くなっているので気になった人は買って聴いてその快感はキミのちんちんで確かめろ!

 

遅オナの快感よりもぶっちゃけ別のあれに目覚めてしまったかもしれない

カウントダウン気持ちよかったなぁ~ほなテレビつけよかつってたひとがコードギアスの主人公のゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!で無限に写生してたコピペで一生笑ってたんですが、冗談抜きでカウントダウンものはやばいです。

 

カウントダウン、すごい…!カウントダウンがすごい…、女の子に数えられながららっしゃっせーを支配されるのってこんなにすごかったんだ…!

 

 

 

 

と、ハマってまたカウントダウンに手を出したわけ

www.dlsite.com

「5、4、3、2、1…!ま~だ0は言ってないのでおしゃせーはだめですよ~♡」

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ焦らすなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(バビャビャビュビュビュビュビョビョビョビョビョ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)