肥溜め

ゲーム記事からカス記事まで闇鍋 だいたい最低月一更新

BOF:ET覚書

今年もぼちぼち作品が上がりつつ(DLはまだ)あるので、個人的に気になっている作家や作品を覚書ついでに紹介。

BOFや作家エアプみたいなところは多いけど大目に見てね

 

随時更新

 

ウオウオ

BOFXVIあたりから頭角を現し始めたチーム。XVIではわかどり氏のNight Theaterやkei iwata氏のゼイタクするまで抱きしめて、XVIIではsaaa氏のHead BONK acheやわかどり氏のFuzzy-Navelなどが個人で高順位を記録している。

登録の速さも例年通りなので各作品の登録順平均が高いほどチームが上に表示されるので目につきやすい。

今年はどうもチーム内合作が多いようで……?

 

Sleepy Drear Thursday

のなかでもProgectG氏の作品を押さえておきたい。

FAKE LIFE

一時期活動が停止する~みたいなのを見たような見てなかったような気がする中で、Diverse SystemさんとこがC100に頒布したAD:vantageで氏の曲が収録されてたりしていたので。

 

Guadians of the OTOGE

litmus*

いつもの

 

qfeileadh

ということで今年もこの人のボーカル曲聴けて嬉しいよねって言う。2018年のサカサマの空に在ったのはや昨年のアルスノヴァに喝采をがかなり好きだったので。

 

アブナイやつら

SOMON

去年か一昨年だったかでトランスで高評価を得ていた記憶があった故にトランス強い人だと思っていたら今年はHYPER COREらしい。気になる。良く調べてみたら全然そんなことなかった

 

ブラック・ラビッツ・グリモワール

Reku Mochizuki

INFiNiTE ENERZY -overdoze-VEZZELiXなどでおなじみかっこいい音ゲーっぽい曲を作るいつもの人。

 

Karmo

KarK

現時点では作品未登録だけど前回のAddで大分心を奪われているので気になっている。

 

Nova Prima

Kry.exe

PhigrosのSIGMAの人

 

Se-U-Ra

あつい

 

あかりちゃん

あとぅす

今年のジャケ見てプレイしました枠

 

LR2から国民を守る党

sctl

話題だった人 それはともかくとしてBOFに作品出してくれたのは良かった。

 

度し難い3兄弟

iTIC

最近Dynamixで収録されたSin of Soulsで気になり始めた人

 

はまち

Sephid

The Last Arcady , The Next Arcadyで私の心を奪った人

 

Fool's Play

rareguy

Phigros/Mechanted

名前知ってる!

 

L-I-F

Ice

ルゼ氏が2022年の新作を見たいということでFrums氏などを呼んで来た。IceってあのIce?

 

B10 Cyb3rn371c5

Arkplot

いつぞやのDecompozerで気になってる人

 

 

未分類

-1/mn-y

www.youtube.com

ここ最近ずっと聴いてるやつ。