肥溜め

ゲーム記事からカス記事まで闇鍋 だいたい最低月一更新

Apple Pencilくん歓迎会

f:id:RizzleD:20211110191017j:image

えー… 此度は初代Apple Pencilくんの多大なる活躍を評し

f:id:RizzleD:20211110191043j:image

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:RizzleD:20211110191048j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:RizzleD:20211110193519j:plain



 

 

 

 

 

 

名前と年齢を教えてくれるかな

 

「林檎筆子18歳です」

 

っへー じゃあ今は大学一年なんだ?

 

「はい」

 

ふーん じゃあさ

 

Hなこと好き?

 

 

 

 

f:id:RizzleD:20211110193114j:image

 

 

 

ッスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあっそう

 

 

 

 

 

 

麻生太郎 - Wikipedia

 

 

 

 

 

太郎

霧雨です。

 

ついぞ見つかることは無かったので買いました。

たけーんだわこれが。逆に言えばこれ以外安くして使いたいか?って言われればそうでいう気分にはならない。純正が出来過ぎてる。知らんけど。

 

もう高いの手に入れたら気持ちが軽くなって、たとえこの後旧ペンソーくんが家から出てきたとしても落し物の連絡が入ったとしても、もったいないとは思わないです。

 

むしろ無くすから予備用手に入ってラッキーといったところです。

 

買った後に日高屋でラーメン餃子セットとハイボールを頼んで食べてました。

 

平日昼から飲む酒ウメ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

最近のツイッターはあんま好きじゃないので消しました!

消したら情報見れなくなるとかオタクカルチャーの情報得られないとかいろいろ思いましたけど、別に消したところで死にゃせんよ、ということがわかってしまったのでオッケー。

益な情報を手に入れるためにわざわざ嫌なモン目に入れる必要なんてなかったんだ…………。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:RizzleD:20211110194051p:plain

 

 

あっ

 

 

 

 

明日以降

消したのを取り戻すのか新規取得するのかは今のところ迷ってるんで来月までに考えておきます。

 

ともあれ戻すにしろ戻さないにしろ、当分はブログ書いてたりnote書いてたりしてるとおもいます。

 

消したのを取り戻すのに一票!

 

 

 

ということでね

f:id:RizzleD:20211110194945p:plain

ない期間ペンタブで遊んでた絵はってさようならをします

 

さようなら!