肥溜め

ゲーム記事からカス記事まで闇鍋 だいたい最低月一更新

Apple Pencilお別れ会

霧雨です。

 

f:id:RizzleD:20211103001904j:image

落としました。

 

出先で使った場所、乗った電車。電話かけまくって問い合わせをしたり、ipadを取り出した場所をひたすらbluetooth探知機片手に探していましたが手掛かりなく。

反応ねーもん。 ipadについてないとbluetooth反応しないんか?

 

わかりません。

 

管理能力皆無ワイ将、いつか無くすだろうなと思っていたので、昨日おとといがその日だったってことで腹をくくります。

 

 

だめそうなので買いますが、お給料日がもうちょい先なので一週間ぐらいは探すことに専念が出来るということで前向きに。

 

前向きに…………。

 

 

 

ipad手にした時からずっとそれで絵を描いてきたので、アッポーペン手に入れるまでは何もできないということで。

 

ここ最近ずっと楽しくて絵描いてたのでだいぶつらいというか。

 

失くしたことに気づいた三時間くらい前は大勢で酒飲んで、酔って、水飲んで、シラフになってずっとみじめな気持ちになってありえん虚無感に襲われてる中のこれなので。

 

探しても見つからなくておうち帰って、原神で護摩狙ってたのがすり抜けて終焉とアモスだったので、石なくて、課金することもどうでもよくなったので。

 

いろいろウッキウキになって

 

まあ

 

自分のサーバー爆発させたりツイ消ししたり。

それやって30分ぐらいで冷めたのでとりあえず書き起こしてます。

 

まずどうでもよくなる前に書き起こして気持ちを抑えておけって。

 

うん

 

しょうがないね。

 

 

何もやる気でなくなっちゃったしこれ書いてふて寝します。

どうでもよくなって勢いで勢いあることをするとそれを取り戻すのもまあまあ面倒なので。

 

しばらくはおとなしくしてます。

 

ごめんなさい。

 

 

給料日までペン探します。