肥溜め

ゲーム記事からカス記事まで闇鍋 だいたい最低月一更新

終焉の芽吹き、聖なる夜。─────星は墜ちる。

みなさ~~ん

クリスマス過ごしてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄に落ちろ!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

擦られてるネタの使いどころは今この瞬間、

このクリスマスのイヴしかないと思いました。

 

 

 

 

 

たとえ望まれてなかったとしても

 

 

 

 

 

僕自身はそうは思いません、この日は。

 

 

 

 

本題に入りましょう

今年のクリスマス、土日なの凄くないですか?

 

 

 

もうこれですよこれ

凹凸のレゴブロックで作った赤ちゃん自販機

子供の頃のクリエイティビティ

レゴシティ

サンタさんに頼んだ

 

 

 

縦にするとブラックホールですね

 

 

 

 

宇宙に存在するブラックホールは「4000京個」 - GIGAZINE

 

 

 

 

 

 

これで星を墜とします。

 

 

 

 

 

これは『超重力の種』

 

 

地球上のカップル(広義)がクリスマスの夜の性行為に反応し、重力を強めていく。

 

 

 

創造の裏には破壊がある

創造という名の子作り、これを利用します。

2022年、クリスマスが土日と重なるこの刻こそが、最もこの『超重力の種』力を引き出せる

 

 

 

悲哀も、絶望も、付き纏う無力感も。ここで、これで、────全てを終わらせる。

私はその責任を負ったに過ぎません。

 

 

 



ん?

 

 

 

 

 



馬鹿なッ…!宇宙連邦公安局?!

何故此処に………ッ!!

 

 

 

 

 

銀河転覆の罪……

銀河国家の鎖をつないだ犬どもめ……

地球にまで嗅ぎつけていると言うのか……?

 

 

 

笑わせてくれる……

早かれ遅かれこうなる未来なんだ

私はその火蓋を切った役割に過ぎないのだよ

 

 

 

 

私は……

全てを手に入れるか、全てを失うか……

後者を選んだまでだ……。

それが『星堕(ほしおとし)』の宿命だから……

 

 



この世に蔓延る果てない苦痛を、私自身の手で終わらせたかっただけ……

喜びや楽しさに潜む、生きている限りまとわりつく怒りや哀しみは、全て無に帰せば解放される……。

虚しさだけが……救済なんだよ……。

 

 

 

 

 

それを1人でやるのが、怖かったのかも知れないな……。

 

 



 

 

 

勝利の女神:NIKKEの……ギロチン・デ・メフィスト可愛いのでオススメです……。

 

 

 

 

ブルアカの……正月ハルナ……顔がエロ過ぎる……

 

 

 

 

 

 

 

Arcaeaの……冬ver.紅ちゃん……良かった……肩出てたのが……

 

 

 

 

 

願わくば……アニメ化前に魔都精兵のスレイブを履修しておきたかった……

 

 

 

 

カチ

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨て台詞が長すぎて普通に自決用の銃取れたし、捕まってから自分の思想に酔いしれてるのが気持ち悪いから早く殺したい……?

 

 

 

 

 

 

え……

捕まってくれたら魔都精兵のスレイブ読んでいいしディスティニー・ラバーズも読んでいい??

 

 

 

 

 

 

 

 

……フッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

莫迦がッッッッッッッッ!!!!!!

国家の鎖を首に繋げて生きながらえろと言うか!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

お前らセックスしろ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そして二度とその面見せるな!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

俺みたいになるなーーーーーーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!