肥溜め

ゲーム記事からカス記事まで闇鍋 だいたい最低月一更新

プリコネR 全裸が似合う女・獄中生活・ルゥを活躍させたい

 

おいっす〜!☆

 

税マスター、霧雨です。

増税来ましたね。私は増税を受け入れるのではなく、増税を体得してるので庶民の嘆きにはよくわからんのですよ。税マスターなんで。

俺なら1000%ぐらい余裕だが?かかってこいよ、増税。全てを愛してやろう。

 

 

・キョウカちゃんについて

リトルリリカルのハロイベなんですけど、やっぱキョウカちゃん、全裸が似合うよねって改めて思ったよ。

 

幼女=全裸みたいなのあるじゃん?ない?全裸マイスターの前でそういうこと言うなし。

お前全裸の女の子のエロ画像でシコる時服着とるんか?着ないやろ?相手が全裸ならこっちも全裸で望むのが礼儀やろが古事記にも書いとるねんぞ。

着衣エッチ文化は謎だね、男と男の付き合いは拳、男と女の付き合いは裸。違うか?

 

つまるところ、キョウカちゃんには脱いで欲しいという話です。「ツンツンしてる幼女にゃ服脱がせ」ということわざがはるか昔から伝わっているように、我々もそれに従ってキョウカちゃんを脱がすべきだと思います。

 

さてどうやって脱がすか?つったらやっぱ正々堂々挑んだらすぐブザー線引っこ抜かれるんで、催眠で戦うしかない。

だが今私は催眠術を会得していない(税マスターなのに?笑)ので、とりあえず今回のイベントのストーリー読んで催眠術を学ぼうと思う。

 

 

ホォン フゥン ハァ アォン

なるほどね

 

f:id:RizzleD:20191015230247j:plain

f:id:RizzleD:20191015230311j:plain

これ思いついたの俺だけだと思う。

やっぱIQ120あるしな〜。今日から催眠攻略サイト開く?

gamewithのユーザー出しぬきにしちゃうよ。

 

じゃキョウカちゃんに催眠かけていこうね。

 

キョウカちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

f:id:RizzleD:20191015230821j:plain

f:id:RizzleD:20191015230846j:plain

f:id:RizzleD:20191015230855j:plain

 

 

ガチャ!

 

 

f:id:RizzleD:20191015231017p:plain

 ア!

 

 

 

 

 

・獄中生活

手記っていうんだっけ。捕まったからには俺の障害生涯を記さなきゃいけないっぽくて、やっぱそういう小さなところから大事にしていきたいからね。ライブドアブログで俺の手記載せて一億PV達成させちゃおうみたいな?刑期縮めたいし。

ちゃちゃっと手記書いてきましょ。

 

 

結局全裸が似合うのは誰なのか?

という疑問は未だ解決していない。

キョウカちゃんだけだとやっぱものたりない感じがするので、今回しっかりと評価していこうみたいな感じで早見表を作ってきた。

f:id:RizzleD:20191015233639p:plain

 

幼女と大人部門で別れてます(幼女大人分けも見た目で判断してる)。
いきなり攻略サイトっぽくなったね。

 

載ってないキャラクターはあんまし全裸に対する意識が低かったということで。お問い合わせは受け付けてません。

 

適当にピックアップ

 

・ネネカ

最強にして最凶の女。森羅万象の生みの親であり破壊の親。普通にお母さん。

全裸とは言ってもソックスと手袋はつけさせてください。

それで濃いのが5回ぐらい出る。

 

・ノゾミ

アイドルはトイレ行かないし全裸にもならない。

でもノゾミだけはそれをする。

夜中に首輪繋げて犬みたいに電柱におしっこしてほしい。

 

・ミミ

刑期のびる(すでに刑期のびるようなことしてるし大丈夫では?)

 

・トモ

お前がッッッッッッ!!!!!!!王宮騎士団になるぐらいならッッッッッッッ!!!!!!!!!俺が王宮騎士団になるッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

ド       ン         !

 

・リン

普通にかわいいから育てたい。けどコインがない。

 

・ルゥ

全裸派閥だけど着衣エッチしたい ていうか現在進行形でしてる。

 

・ペコリーヌ

店のもん全部食って罰で脱がされた。

 

・クロエ

本名黒江花子!???!?!???!??!?!?!?!?!??!??!??!?!?!???!??!?!??!?めちゃめちゃ地味な名前でそのキャラはありえなくないですか?!?!??!??!?!??!??!?!?!???!?!?!?!?!??!??!?!?!?!??!?!??!?名前でシコれる

 

・ユカリ

絶対脱いで酔拳とかしてる。

 

・タマキ

たまきでぬいでくれ…。

 

・イオ

えっちな水着きてるイメージしかない。

 

・アン

ストッキング履いたまま足コキ…。

 

・ハツネ

コッコロに散歩しにいくと言い、僕はランドソルの街の外れにある丘に一人でやってきた。

この丘には一本の大きな木が立っていて、吹く風が心地よいのでここでよく昼寝をしている。

どうやら今日は先客がいるようで、近づくとハツネが気持ちよさそうに寝ていた。

ハツネと声をかけて見たが、声は届いてなさそうだ。

横に座ってハツネの寝顔を眺めていると、思春期真っ只中の僕は邪なことが思いついてしまった。

今なら胸を触っても、バレないんじゃないんだろうか…?

そう思うや否や、手は胸の方に伸び、指先が触れる。

「アッ!」

触ったこともない感触によって童貞特有の声が出てしまい、思わず口を抑えた。が、ハツネの方は熟睡しているようで僕の声には気づかなかった。

今度はしっかりと揉んでみる。

「んっ…」

ハツネが反応し、慌てた僕は急いで寝そべって隣で寝てるふりをとった。

だが起きる気配はなさそうで…。

ハツネがよく寝るのは知っていたが、ここまで起きないとは思わなかった。それをいいことに、欲望はとどまることを知らない。

(生のおっぱいが見たい…!)

手をはちきれそうなボタンにかけ、ゆっくりと外していく。

二つの大きな乳房が露わになり、僕は再び息を呑んだ。

ぷっくりとしたピンクいr

 

ガチャ!

f:id:RizzleD:20191016183712j:plain

アッ

 

 

 

 

・最後に言い残すことがあるならここに記しておきなさい

たくさんの看守に囲まれ、たらふくお菓子を食べた(ルマンドとか)あと、そう言われたので今日で俺は終わっちゃうんだな〜ということで、最後に真面目な話をしようかな。

 

 

ルゥは実はアリーナ適正そこそこあるんじゃないか?

FGOとかで大して強くもね〜雑魚を推しという理由であたかもトップと肩を並べるかのようにレビューをするキッズのように、私もルゥのレビューをしていきたいさせてください。

 

・案外ルゥ自身が生き残る

f:id:RizzleD:20191016184409p:image

ゲイザーの子供を出すやつ

体力ないから一撃くらえば死んでしまうけど、代わりに相手のUBのブーストにならないという優れた目玉。おまけに相手にダメージを与えちゃう。すごいね。

だからクリスUBとか他諸々の特大単発の肩代わりをしてくれたりする。

f:id:RizzleD:20191016185432j:image

f:id:RizzleD:20191016184913p:image

アッそれは勘弁してください…。

 

 

・純粋に強いと思う。

f:id:RizzleD:20191016185030p:image

これ中じゃなくて大なんだよね。純粋に評価したい。

 

・纏めて抜ける

普通にシコれるしね

そうじゃなくて

f:id:RizzleD:20191016185152p:image

オメメチャンが多いほど上がる。確か最大1.8倍くらいまでダメが伸びる。

UB撃ってもオメメちゃんは消えない。

 

・素の魔攻が高い

f:id:RizzleD:20191016185407p:image

結構上位に立つ魔攻の高さも相まって、かなりダメが取れる。

 

 

・ルゥのUBを最大限に生かしたい。

ということで、マナリアハーバード大学卒の私がひねりにひねった編成は

f:id:RizzleD:20191016185825p:image

 

は?限定が多すぎる?

知るかボケ使えるやつが使えや。推しを最大限に活かせなくてどうするんだよッ。

 

・ノゾミ

脱げてでも耐える。

 

・ムイミ

ルゥのUBが範囲攻撃でまとめてダメージを与えなきゃいけないので、「ビビらしてやる!」で吹き飛ばして相手を纏める。

あとは押し込んでくれる。

 

・水着サレン

UB加速&バッファー。こいつがいないと何も始まらない。

 

・ネネカ

バッファー兼アタッカー。特筆することもなく強いね。

 

 

・実践しよ

 

こんな感じ。

相手が耐久パばっかだって?

 

 

 

そういうことだと思う。

 

耐久パばっかだし別にいいじゃん?よくない…?

 

 

・パーティーの弱点 

前述したようにタマキやナナカといった特定のキャラを狙うUBには弱い。オメメチャン無視して倒してくる。

 

それとかなり硬いパーティー。星6コッコロや星6ペコリーヌなどがいると決まって勝てない。

 

 

あれ…?

 

そこまで強くないんじゃ……?

星6キャルでよくない?

 

 

や、やめてくれ…。

 

 

…まだルゥのいいところはあるぞ!!!

 

 

たとえば着衣セック

 

 

・囚人番号1919!時間だ!

まっ待って!

 

いや!

 

死にたくない!

 

助けて!

 

ちょっと!!!!

 

www.youtube.com

 

 

「ボタンを押せ!」

 

 

ガコン

 

 

ぐぇ