肥溜め

ゲーム記事からカス記事まで闇鍋 だいたい最低月一更新

清楚な巨乳の女の子が寝取られるのが悔しい

霧雨です。

 

 

 

f:id:RizzleD:20200816005142j:image

f:id:RizzleD:20200816004812p:plain

 

寝取りと言っても結構な幅ありますよね、催眠だなんだと。

これぐらいの寝取りか〜!と思うものもあれば、思い切り心を抉られるけど濃いのが止まらないのとか。

 

例えばですよ、才色兼備な黒髪ロングのおっぱいの大きい女子高生がいたとします。

で、大人しめだけど心優しくて顔のいい彼氏がいるんですよ。大抵図書館とかで一緒の本取ろうとして手がぶつかっちゃうやつとかが出会いになってるんですよ!

月日を重ねていくうちに恋仲深まって、放課後誰もいない教室でキスとかし出してまぐわいに発展するんですよ。教室で。

 

どうして教室でエッチするんですか?

そんなん悪そうな先輩か教師に撮影されるの決まってるじゃん!

とくに悪そうな先輩とか生活指導の教師に放課後指導されて「かったりーな…」とか頭掻きながら夕日差し込む廊下歩いてんですよ!当たり前じゃん!そんなんちょっと空いてるドアからスマホで撮影されて、後日人気の少ない教室に呼び出されて脅されるに決まってるじゃん!

と、泣きながらおったててるんです僕は。

 

そんな僕の前に富岡義勇さんが現れました。

f:id:RizzleD:20200815235256j:image

と、富岡さん…!

 

そっか… 義勇さんも寝取りの男に寝取られたんだね…。錆兎を…!

 

 

時代は令和。寝取りチャラ男あるいは歳の行ったおじさんが日ノ本を闊歩し女子高生を寝取る世の中…。

すべては寝取りの原種にして首魁の寝取辻無惨(ねとりつじむざん)を倒すために立ち上がるぞ!

 純愛の床 イ チ ャ ラ ブ し か 勝 た ん

 

 

鬼滅の刃ロゴジェネレーター

 

~キャラ紹介~

・寝取りおじさん

アァアアア年号がァ!!年号が変わっている!! - Togetter

昭和に平成、そして令和を生きるおじさん。ある男の上司、或いは教師、また或いは義父になりすまし、その男の彼女や姉を寝取ることを生業としている。

ふだんは穏やかそうな雰囲気を醸し出しているが、イチモツは彼のものとは比べにならないほどの大きさを誇り、そしてその量も破格のものである。弱みを握り条件としてまぐわいを望むタイプ。錆兎を寝取った。

 

・催眠寝取りお兄さん

鬼滅の刃の鬼一覧まとめ!上弦〜下層まで紹介!お気に入りの鬼は誰 ...

やけに催眠術がうまい。

弱みを握り条件としてまぐわいを望むタイプ。しかしそれだけでは飽き足らず紐につるした五円玉やよくわからん謎アプリを使用して催眠をかけ、さらなる寝取りに進んでいく。そういうのってたいてい最後は彼氏にも催眠かけたりして目の前で寝取ったりするんだよね。知らんけど。

 

・金持ちムキムキ寝取りおにいさん

童磨(どうま)の過去【鬼滅の刃】!幼少期から全てを悟るサイコパス

高層マンションとかに連れ込んだりする。

 

 

・催眠キモオタ

玉壺(ぎょっこ)の技一覧!インパクトある見た目の上弦の伍の

(この辺からキャラ紹介が飽きている)

政府から催眠アプリなんて配るわけないだろ!!!!!!

 

・寝取りショタ

TVアニメ『鬼滅の刃』次なる鬼・累を演じるのは内山昂輝さんに決定 ...お前みたいなガキに寝取られるのが悔しいがダメージも小さい。

 

・金髪チャラ男寝取りお兄さん

TVアニメ『鬼滅の刃』緑川光さん、子安武人さんら11名の豪華追加 ...イエ~イ!彼氏クン見てる~??

 

 

 

もう怒られそうなんだわ

世の中には寝取り男の種類がいっぱいいることだけわかってればいいの。知らないけど。

 

・sunshower

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=644457

純愛エチ本です。超よかったマジ良かった。真白しらこ先生を信じろ。

商業単行本待ってますから!!!!!!!

 

・素顔せっ〇す

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=516128

ばつ先生の商業成年コミックです。

純愛です。いいですね。

https://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_1328/?i3_ord=1&i3_ref=search

FANZA電子書籍にて8/21まで50%OFFですよ

 

・ギャルな生徒会長と過ごすひと夏

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_161873/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

10/1まではんがくちう

生徒会長がエッチしてくれるまでギャルやめません。

 

・姉の胸が大すぎる!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_165968/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

10/1まではんがくちう

大すぎると書いてデカすぎると読む。

 

 

 

最後に

普通に寝取りもすきなので、いい寝取りブックがあったらおしえてください。