肥溜め

ゲーム記事からカス記事まで闇鍋 だいたい最低月一更新

11月分

霧雨です。

 

 

実に1ヶ月ぶりですね。お久しぶりです。

 

ネタはゴロゴロ転がってるんですが文章に書き起こすのが大変なので、三つほど下書きが溜まっている状態です。

f:id:RizzleD:20191120230417p:plain

 

で、続きがなかなか書けないので、今月もマンスリー任務を達成すべく近況報告をしようかな〜と。下書きの奴らは落ち着いた時にあげます。そろそろIN率も減りそうです。

 

 

冬コミが近いよ

ボーっと生きてたらもう年末ですよ。年末といえば冬コミ。何も問題がなければ僕も4日目に遊びに行きます、今回はかなり怪しめですが。もっぱら同人音楽を漁りにいく予定です。

 

このへん。まだよく調べてないんであれですが。

Feryquitousさんの二年ぶりのソロアルバムなんで最近歩きはスキップです。普通の歩き方を忘れてしまった。

もしおすすめの同人音楽いいのあるよ!と言う方はぜひつったかた〜かですこ〜どで教えてください。 @AaSN_    RizzleD_#3261

 

 

 

・古戦場お疲れさま

お疲れ様でした。忙しい時期にも関わらず古戦場は辞められません。闇エレがないから終末が作れないからサボるだ、四月か五月の土古戦場に備えてゴブロ周回するだ、まじで闇の準備は何一つしませんでしたが、結局走れるだけ走ってしまった。

 き、霧雨の嘘つき…!

だいたいフルオートが悪い(いいわけしていいわけ?)。今回古戦場始まってから気づいたけど、今後はフルオート周回を見据えた編成も考えるべきかな。作業しながら古戦場回れるのは、ジョンドゥ作って理想のバレット詰め込む労力に見合う価値は大いにありそうです。

 

 

・クラバトがもうすぐですね

月末恒例プリコネクランバトル。身内団にいるのでのんびり狩るつもりですが、己の一ヶ月の成長を知るいい機会だね。ストイベほいほい回してたのでリノとコッコロの星6を用意できる環境です。

ついに僕もPLvカンストした(この文書いたあとに投稿したから実際はしてない。148目前。き、霧雨の嘘つき…!)のでマスターショップからマナを巻き上げてキャラの強化を目指したい。

プリコネのシステムやキャラの詳細評価とか見直して、ルゥを採用したアリーナの防衛編成を考えたいと思ってます。それも記事にする予定です。

 

 

・俺も自己顕示欲を満たしたい

絵載せ始めました、みてね。週二ぐらいで一枚描きたい(こういう人前に公開する目標を立てることでモチベを保つ作戦)。モーメントに全てまとめてるので暇があったらどうぞ。

 

・元気出したい

出したい。

元気が出るやつ貼るね。

 

 

www.youtube.com

のばまんゲームズ、元気出るのでおすすめです。のばまんのサイコパスな引き笑いが大好きすぎて全部見た。

www.nicovideo.jp

早死にしそう。最近なにかと話題のアル中カラカラの人。これもみてて面白くて元気出た。全部見た。

不清潔感は慣れたけど、味の素そこまで好きじゃない民としては味の素をこれでもかドバドバ投入するシーンはいつまでも慣れない。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.youtube.com

 

プリティーリズム・レインボーライフはとりあえず全人類見て欲しい。

 

 

 

 

 

 

とりあえず困った時用のサムネ画像

f:id:RizzleD:20191121001114p:plain