肥溜め

ゲーム記事からカス記事まで闇鍋 だいたい最低月一更新

知らないところで誰かがセックスしてるんだって思うと悲しいけど興奮するよねって話

霧雨です。

 

彼氏彼女持ちは読まなくていいです。

 

 

 

いやそう思わないなら結構なんですけど、僕がそう思ったので共有します。

まあ聖夜なので、性夜なので。絶対セックスしてるんですよ。

 

この記事読んでる人はセックスとは無縁だと思うんで、自分はやってないけどやってるんですよ?人生に勝っている周りの人達は。居るんですよ相手が。

ギシってますよ今日と明日、俺の知らないところで。

って思うと人生敗北者の僕は虚しさで悲しくなってます。と同時におちんちんがクリスマスツリーです。

興奮しません?どっかで誰かやってるんですよ。すごい悲しいけど形容しがたい高揚感に満たされます。対の感情が味わえるのは誰かがセックスしてる時だけですよ。本当に。

 

 

ちょっとだけ頭を使いましょう

好きな作家とか、Vとか。あるいはフォロワーのTwitter見てください。今日か明日の夜、1回も更新してないですね?

discord見てください、いつもいる奴が今日明日に限ってオンラインになってない。いつも通話来てる奴が今日明日に限って来ないですね?

f:id:RizzleD:20201224203624j:image

                                       オンリーワンアンサー

これらから導き出される真実は1つ……

 

f:id:RizzleD:20201224203750j:image

 

 

でも自分Twitterしながらセックスしてるよw

セックス中にTwitterするな!!!!!!!!!!!!!!!していいのはハメ撮りだけだよ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そんなに喚くなら相手作ればいいのでは?

うるせぇな………

別に彼氏(霧雨は女の子なので)欲しいとかセックスしたくて喚いてるんじゃないんですよ。

いやイキリとかでは無くて。悟りました、この世の真理を。

出来る人は出来るし出来ない人はどう頑張ってもそういう機会に恵まれることはないんです。

わかりますか?そもそも相手との縁が生まれる生活をガキの頃からしなきゃダメなんすよ。

もうこんなクソブ書いてたり経血飲みたいとか言ってるのはこの世の真実を叩きつけられたので。拗ねてやってるんじゃなくて、自らが選んだ道ですよ。メリークルシミマスとか爆発とか望むのは古いんです。ガキのやる事ですよ。

「彼女います!」いいね!

「セックスしてます!」いいね!

傍観者です。恋路応援ウーマンです、霧雨は女の子なので。

いいんですよ皆さんは相手作って、いやむしろ作ってくださいあなた達は。どうぞセックスしまくってTwitter

【ご報告】

私事ではありますが本日婚姻届を出しました。

彼女と共に歩みながら今後の活動を頑張って行きます。

とかやってください。

僕は最悪なのでこういうツイート見かけた時に「あっ、あいつらは今後俺が夜マインクラフトで花崗岩でチンポ像建ててる時にセックスしてるんだな」って思って、悲しみに更けながらちんちんでゆるキャン△してるんで。

 

想像してください。

ハードコア作ってるコンポーザーも、ブレマートンとか原神のリサとかのバチくそエロい絵描いてるあの人も、高額出してスパチャ読んでありがとうって言ってくれてるあの娘も。いつも俺たちの通話に居てくれてる言動が頭おかしいけど本当はいい人な身内も、

全員、今日と明日の夜は知らないところでセックスしてます。

 

スタート台にすら立ててないことに、そもそもそういう道を歩んでいないこと、悔しいですよね?

はい。おのずとちんちんは勃ってくるはずです。

 

 

 

で、家に帰るまでがキャンプです。始末しましょう。

今、FANZA同人では100を超える作品がたった10円で販売されています。

有名どころのサークルの作品も対象になっています。是非覗いて見てください。

www.dmm.co.jp

 

 

よくねぇよ!って思った方は、

始めて3分で正常位中出しをさせてくれる武将がいるゲームもあります。

功労賞必要ありません!手に入れたら即エッチ解禁です

games.dmm.co.jp

 

 

 

 

 

よいクリスマスを過ごしてください。セックス報告ください。

やっぱいりません。あなた達がセックスしたことは私には"""視えて"""ますので。