肥溜め

ゲーム記事からカス記事まで闇鍋 だいたい最低月一更新

戦プリとか

霧雨です。

 

気づいたら10月も終わっていたので、例のごとく末による末の月記ですこんにちは。

 

 

 

 

秋どこ

ほんとうに 秋どこ?

まだ半袖あちあち時期だったのがいきなり寒くなって死。秋はどっかに行ってしまったようで。

 

神社に赴いたら巫女さんが落ち行く葉を見上げてるのを見ることすらままならない。そう、落ち葉を見てないのである。

なぜならおうちに引きこもりんりんだから!

こんなクッソ寒い日に落ち葉を飲んでお茶を飲んでる暇があるなら、おうちでお絵かきしてると思います。寒いので!

 

もう今年も二か月ですから、早いとこコートを出してぬくぬくしておくべきなのかもしれません。

 

 

戦乱プリンセスは6周年

戦プリ6周年おめでとうございます

 

ちなみに戦プリの記事を書くとそこの部分だけスルーして読んでると言われたので、反抗期の霧雨はクッソ長い文章でも書いて、長すぎる故にスクロールすることも面倒くさくなって結局読んでしまうようにします。覚えとけよお前ら。

 

・討伐

去年10月からボスとして担当していた風神雷神は9月で見納め。八月くらいから新イベントの漫遊記に実装している貧乏神がカード化。

f:id:RizzleD:20211031023413j:plain

ワッかわい~

いつも通り専用アイテムで呼び出して手に入るよ!ランダム性強すぎるので激強貧ちゃんなんて微課金で作れませんが…………。

 

・大乱闘

久しぶりの開催だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クソイベと置き換わって三、四か月ぶりの開催に涙! ていうか強者戦報酬がまさかのURでびっくり。もう走るしかない

ということで無事URカードをいっぱい回収して500位以内で限定将姫も手に入れて満足。

 

・漫遊記

死ね

 

・立志伝

新要素の戦属性追加!どの属性にも弱点を持たないらしい すげ~~~~~~~~

勢いあまって特攻キャラ全員完凸してしまっているのでじゃんじゃか走っている最中です。

f:id:RizzleD:20211031025140p:plain

すごい効果量だ!

 

ガチャ産のキャラでもよくて400%なので、お金をかけて育成することがどれだけ強いかっちゅーのがよーわかります。

そもそも特攻揃えて全部完凸して…………という準備段階で死ぬほどお金がかかるので、これを毎月やるとなると…………?

考えたくないですね。

ただ今月はガチャチケと凸素材いっぱい配ってくれたので、無料で用意できました、激熱! ただし月末なのでお金がない。捻出!

 

 

とにかくまーお金のかかるゲームで、あんまし背伸びせず遊んでいますが、お金をかけたQOLが一度向上してしまえば、それを下げることはなかなか難しいのです。ゲームの生活水準を上げたならリアルの生活水準を下げてバランスを取るしかない。

ほどほどにします。

 

 

地獄の凸素材バラマキによって壊れた環境を新レアリティ実装でなかったことにして一年が経過しました。串カツ二度漬けもびっくりだよ。

あいも変わらず公式コミュニティは荒れ気味。そもそも運営の誠意が足りないのであれですがそれでも六周年続いてるのはもう去年も言ったけどキャラがいいから!

クソみたいなゲームシステムと令和になってもまだやってる特攻ガチャシステムに目をつむればキャラデザはファンザゲームスの中でもトップを維持していますので。

ミストレとかエンクリとかに地位揺るがされてるとか言わない! おい! 殺すぞ!

 

最近はその目つぶりも看過できないくらい運ちゃんが迷走してて心配なんですが、私は戦プリに忠誠を誓っているので…………。

忠誠を誓ったからと言って私一人であのゲームは救えませんが…………。

 

うーん お金を落としてくれ! 戦プリをやってくれ!

とはゲーム性的に言いづらいのがなんとも。

 

ぶっちゃけ五周年の時にさすがに六周年もたねーだろと思ってたらこれなので、墓場にはいよるゾンビのごとく続いていくゲームなのかもしれません。続いてね…………。

 

未来の展望も見えないし、かといって終わる未来は見たくないので、これからも末永くよろしくお願いします。

たたむにしてもキャラ立ち絵とかは有料とかでもいいから公開してくれよな 俺が後世まで伝えていくから…………。

 

漫遊記は廃止しろ

 

 

書くことない

末人生送りすぎて何もないと思ったけどskeb再開設してました。

だれないように承認期限も納品期限も短めにして500円でお送りしています。

私はマルチタスクがこなせないので一本一本しかこなせませんが、よろしければぜひ。

 

内容薄いですけど今月は終わりです。来月初旬に多分また別記事が出ると思います。

11月の霧雨よろしく!

 

 

 

 

みなさんもお体にはお気を付けください。

来月もお互い元気でお会いしましょう。

 

それでは。